HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2019/08/31

2019-08-31 | AGILITY
8月最終日。

LION、7時から。
まだ涼しい時間帯で 切れることなく、
またスラロームも確実に、
そしてLEOっぱ 先週教えてもらった✊の使い方をバッチリ実践して
遅いけど 確実な走りだった🎵



ARIES。
相変わらずの走り。
芝が夏で伸びていたのもあるけど、滑って ドキッとしたよ💦
気持ちばっかりで 身体がついていけてないおばちゃんと同じじゃん(笑)
本犬が 「もう、いいよ。やりたくない」って言ってくれたら諦められるのにね。




KRIOS
ARIESの検分時間に休止の練習。
センセに構ってもらいたいけど、休止中だし。。。
て、「困ったちゃん😖」みたいな顔になってるよ(笑)
その他、紐無し脚側や、常歩中の停座&伏せの練習方法を確認。
チームテスト2に向けた内容。
9月は レッスンがないので、しっかりやっておかないと。

KRIOSは失敗を重ねたり、何を指示されてるのかわからない(指示が下手)だと
直ぐに気持ちが凹む。
失敗をさせないようにしないように、
アジリティでは 失敗をしたように思わせないようにしないと。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと安心 | トップ | 17ヶ月 »
最新の画像もっと見る