350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

ゲーム界の巨星、落つ

2015-07-13 13:58:38 | 話題にコメント
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

暑いですね・・・。

週末は、これまでのジメジメした気候と
うってかわって、夏模様となりました。

かなり水分をとった記憶があります。

台風が気になりますが、梅雨明けは
近いのでは?と思わざるを得ない天候でした。

さて、週明けの月曜日、残念なニュースが
入ってきました。

任天堂、岩田社長が亡くなったという
ニュースです。

ニュース検索サイト
Justy Finderで岩田社長関連のニュースを集めました。

Wii、Nintendo DS ゲーム業界を牽引されてきた
功績は、振り返るまでもなく偉大です。

スマホ戦略の行く末を知ることなく
亡くなられたのは、無念だと思います。

ご冥福をお祈りします。

★Twitterでもつぶやいています。 ぜひフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索!?気になるニュースを一望できるサービスです!
Justy Finder最新ニュース検索

(山下雄太郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。