350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

積み重ねが偉大なる成果を生むのだ

2015-07-30 17:25:49 | 周辺地域情報
明日で7月も終わりで夏が本格的になってきました。
夏休みに入った子供たちは、平日も毎日遊びに出かけているようです。

ただ夏休みの宿題だけはちょくちょく手を付けるように促しています。
最近は宿題の手助けやはては代行まで、やはり夏休みの宿題は悩みの種の定番のようです。

閑話休題

そうそうブログでも散々書き続けてきた
私の「脂肪肝」がついに治癒しました。
毎日のランニングが功を奏したようです。

いやぁ…足かけ5年長かったですが特に大変なこともせず
少しづつ改善をしただけなのでぶり返すこともないでしょう。
…つくづく、ほっとしました。

(井上宇紀)


いろいろあるぞ!ハミングヘッズのTwitter!

HH News公式。自称・織田裕二似な中の人が女子アナのことを呟いたり、呟かなかったりします。
HH News & Reports

ハミングヘッズ公式なのに、もっとも会社の話題から遠いアカウント。
Humming Heads

ニュース検索エンジン公式。ハイパーなギャグセンスはいつもキレッキレ。
Justy Finder

弊社のある月島に関する呟き多め。意識高い系。
月島Finder

壁際のオヤジが社内の様子や愚痴をつぶやきます。意識エロい系。
セキュリ亭 白表

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。