350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

台風のあと

2015-09-11 10:25:39 | 話題にコメント
東京には久しぶりに青空がひろがっています。

しかし、今回の台風の影響によって亡くなられた方、
行方不明の方、孤立した方のことを思うと、
この青空も手放しで喜べません。

今この時、救援を待っている方々に1秒でも早く手が差し伸べられるように願っています。

会社の公式ツイッターの一つを受持っています。
ツイッターを見ていると、「#○△川助けて」とタグをつけツイートしたら、
代わりに救援要請する、というものもありました。

今日は、ツイートを最小限にとどめ、通信幅の確保に協力したいと思います。

刻々と動いていくニュースは Justy Finder で見ることにします。

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(石丸隆雄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。