350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

梅雨明け、海の日・・・暑い夏がやってきた

2015-07-21 09:30:47 | 話題にコメント
東京では梅雨明けとなり、
19日、20日はひどく暑い日と
なりました。

皆様は3連休、いかが
お過ごしでしたでしょうか?

わたしはというと、
18日、光が丘公園の
「よさこい祭りに」
家族で行きました。

台風の影響もあって
まだ雨風がありましたが、
19日、20日の暑い日差しの
なかでいくよりはましだったと感じています。

ニュース検索エンジン
『Justy Finder』の検索ワードランキング
1位は「海の日」2位は「梅雨明け」
と、連休・夏仕様になっています。

夏のビッグニュースは
ぜひ『Justy Finder』で
抑えていただければと思います!


★HH NewsはTwitterでもつぶやいています。 こちらもぜひぜひフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports
★最新ニュースを検索!?気になるニュースを一覧で確認! Justy Finderをぜひ体感してください!
Justy Finder最新ニュース検索
(山下雄太郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。