350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

開幕したプロ野球の記事はJusty Finderで!

2015-03-30 11:42:08 | 話題にコメント
春です。
先週末、お花見に行かれた方、
多かったのではないでしょうか?

さて春といえば、スポーツも今花盛りです。
先週末、いよいよプロ野球が開幕しましたね。

昨日は大リーグの巨額のオファーを断り、
ニューヨーク・ヤンキースから復帰した
広島カープの黒田博樹投手が登板しました。
さらにその試合に勝利したこともあって、
スポーツニュースも大きく扱われていました。

弊社のニュース検索エンジン「Justy Finder」も
先週末、スポーツのジャンルを野球、サッカーなど
スポーツごとで分類して検索できるようになりました。

さっそく今日のスポーツニュースを調べてみると、
前述の黒田投手の記事が多く出てきます。

ぜひご活用いただければと思います。

また、プロ野球報道の解析記事もありますので、
こちらもぜひ!

★Twitterでもつぶやいています。 こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索!?気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索


(山下雄太郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。