350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

【本日の記事更新情報】モバイル関係の製品がやはり流行か

2013-05-27 13:44:56 | 記事更新情報
暑い。暑すぎます。

昨日は炎天下、長女を連れて神宮外苑にある、
サイクリングコース
で、補助輪なしの自転車練習をしてきました。

とにかく運動音痴の極みで先週まで大泣きして全く動けなかった娘ですが、
昨日のお昼には、コース一周1.2キロをスイスイと進んでいました。
いやはや、子どもの吸収力恐るべし…。

では、本日の記事更新情報です。

【セミナーレポート】IT関連の展示会「Japan IT Week」をレポート
2013年5月8日から10日にかけて、東京ビッグサイト(東京国際展示場)で
IT関連企業の国内最大の見本市「Japan IT Week」が開催されました。
会場全体ではなんと1400社あまりが出展。多くの業界関係者がひしめき合っていました。

つづきはこちら
ほかのセミナーレポートはこちら


【Editor's note】「番号よりも大事なこと」
今回の特集「『マイナンバー』仕組みを徹底分析」を執筆した記者が
特集の取材を通して感じたことを書きました。

つづきはこちら
ほかのEditor's noteはこちら


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。