350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

高校野球と飛行機墜落…。

2015-07-27 09:43:59 | 話題にコメント
こんにちは。

暑い…という言葉しか出てこない
今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

週末、注目だったニュースはやはり高校野球でしょうか。
昨日は西東京大会決勝。
早稲田実業 対 東海大菅生の試合が行われました。
東海大菅生に先に5点とられた早稲田実業が終盤に8点をとって逆転。
注目の清宮幸太郎選手もタイムリーを打つなど、
とてもドラマティックな試合でした。

他にも、各地でアツい熱戦が繰り広げた高校野球。
弊社のニュース検索サイト「Justy Finder」でも
その関連のニュースが、本日2位となっていました。

そしてもう一つ大きなニュースだったのが、
調布で発生した小型飛行機墜落事故。

この事故の影響で、3人が死亡となるなど、大惨事に…。
飛行場の近くでおきただけに、今後の動向が注目されます。
この事件に関するニュースは1位となっています。

夏のビッグニュースの動向はJusty Finderで
ぜひ検索してみてください!

★HH NewsはTwitterでもつぶやいています。 こちらもぜひぜひフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports
★最新ニュースを検索!?気になるニュースを一覧で確認! Justy Finderをぜひ体感してください!
Justy Finder最新ニュース検索
(山下雄太郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。