350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

気持ちのいい秋晴れです

2014-09-26 13:03:48 | 話題にコメント
文句のつけようもない秋晴れの空がひろがっています。
通勤電車からの景色も遠く澄み渡っていました。
きょうは「華金(はなきん)」。

旅に出たいと思った方も多いと思います。
こんな天気の日に、旅に出たいと思い、
実行に移した人のデータを採って分析すると、
どんな結果が出てくるのでしょう。

人の活動データを採って分析することで、
定性的な行動分析から定量的な分析へとトレンドが動いているようです。

ということで、今回アップした記事は
生産性を向上させる「サービス」の研究です。

サービスにもエンジニアリングの手法が入ってきました。
これからの動向から目をそらせません。

みなさん佳い週末を!

★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索
(石丸 隆雄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。