八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

久しぶりに・・・

2012年04月06日 19時04分10秒 | フィギュアスケートクラブ
3日の貸し切り練習日、久しぶりにNちゃんと娘が滑りに来ました。


Aちゃんと3人で練習。

久しぶりに滑ったのに、以前の分は滑れる。 

身体で覚えています。


音楽をかけたら・・・

さすが、Nちゃん。

振りをしっかり覚えている 

貸し切りリンクでの練習だけでしたが、少しづつの積み重ねの結果は身体が覚えてくれています。

きっと、大人になっても忘れない事でしょう。


沢山の時間をかける事が出来なくても、スケートを楽しむ事が出来ます。

かけた時間分の結果なので、思うように上達しないかもしれませんが、無駄ではありません。

充分楽しむ事が出来ます。

選手を抱えていない今だからこそできる指導をさせて頂きます。 

現在練習に来ているのは、4歳から○○歳まで 

年齢は関係なく、技術に合わせて練習しています。

皆さん、楽しそうです。 


年齢、性別に関係なく、スケートを習ってみたい方を募集しています。

是非、一度、体験にいらしてください。

お待ちしております。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケートクラブ」カテゴリの最新記事