八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

ご縁

2015年05月08日 20時19分23秒 | 日記
シーズンが終わり、ゴールデンウィークが終わり、一息つける時期になりました。


29日はO先生の発表会を観に行き、2日は読書会の班の反省会。

反省会は、おしゃれなランチを頂きおしゃべり三昧。 

世代が違う6人でのおしゃべりは、楽しかった。


そして3日は、以前教えていたIちゃんの結婚披露宴にお呼ばれしました。

あんなに沢山の料理が出てきた披露宴は無い、と言うぐらいの品数で・・・

ひたすら食べました。

色々盛り沢山で・・・

最近、披露宴に呼ばれていなかったので、何もかも珍しく・・・ 

Iちゃんだけではなく、Iちゃんの妹のRちゃん、従妹のEちゃんも着物を着て綺麗。

幸せな様子が伺えました。



4日は、5日は車で出かけ、久しぶりに遠出。




6日はのんびり家にいましたが・・・


降って湧いたようなご縁?が・・・




突然、電話を頂き、急遽、5月10日の午後に観覧できる人探し。



とても有難いお話しを頂きました。




5月10日はうみねこマラソンなので、9日に観覧すると言う話をしていた方が多かった気が・・・

誰に・・・ と考えました。

エキサイトしてくれる人・・・

確実に行ってくれる人・・・

誰、誰、誰・・・



何人かに連絡しましたが、都合が付かず・・・

ダメもとで連絡した方が、都合がつくと言うことになりました。


本人、大喜び  で、有った予定は変更すると・・・


聞くと、去年も観に行ったとか・・・

先月も、四大陸選手権を観戦しているというので、きっと、盛り上げてくれる事でしょう。



今日、そのチケットが届きました。

私の都合で、手にしたのが今の時間になってしまったので、大変申し訳け有りませんがお礼は明日になります。

本当に、有り難うございます。

お気遣いに恐縮してしまいます。


最近更新出来ていないこのブログを見つけて頂き、感謝いたします。


とても良い御席を空けることなく、盛り上げてくれる方に渡します。




叔母が泉区に住んでいるので、高校生の頃、夏休みは叔母の家に泊めて貰い、バスでKスケート場まで通って練習していました。

また、合宿や大会で何度も訪れています。

現在は数カ月に1回、用事が有り仙台に行っています。


ご縁が有る地域からの突然の電話。

本当に、有り難うございました。 
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不完全燃焼 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事