八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

近況報告

2015年06月12日 19時46分01秒 | 日記
1か月以上更新しないまま、放置していました。 


何だってこんなに忙しいのか、と思うぐらい、予定だらけ・・・

しかも、自分の事では無く・・・



ゴールデンウィークが終わり、さぁ、溜っている事をこなすぞ・・・と思ったのもつかの間・・・



5月17日から25日まで、東京に行っていました。

きっかけは、叔母の用事だったのですが・・・

実家の車を運転し東京へ向かい、その後、私だけ娘のアパートに残り・・・

1年半ほったらかしだった娘の世話を焼き・・・  (娘は望んでいないだろうけれど、ほっとけなかった・・・)

結局、自分の為の時間は無し。(気力も無し。)

そうそう、初めて、娘が所属する部のダンス公演を観ました。

娘は、相変わらず個性のないダンスでしたが・・・(きちんと踊れる事が、良いんだか悪いんだか・・・)

1年生の時から、毎回観に来ているというMちゃんのママに会いました。




帰ってくるや否や、旦那  の初の転勤が決まったと報告を受け・・・

当然  単身赴任して頂く為にバタバタと準備。 

赴任先は、青森県の北の果てに近い所。

6月1日から10日までに、私は3往復、旦那は5往復。



娘に言われて気付きました。

3人家族が、皆、一人暮らし。 


それぞれの生活を楽しめる?かな?



と言う事で、陸トレの連絡が遅れています。


来週、土曜日の午前中から始める予定で組んでいますので、もう少し、お待ちください。




もうひとつ、お知らせ。 

2年に1回のペースで行われている、娘が通っている大学のダンスプロデュース部の『ダンスサマーセミナー・イン南郷』が今年行われます。

8月16日から18日の予定のようですので、是非、ご参加ください。

ダンス未経験者でも参加できます。

舞踊学専攻の学生が、ジャンルにわかれて指導します。

過去、クラッシックバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、インプロビゼーション、モダンなどのジャンルが有りました。

詳しい事が分かりましたら、お知らせいたします。



以上、取り急ぎ、近況報告。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁 | トップ | 空中ブランコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事