八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

予選

2014年10月13日 20時55分12秒 | フィギュアスケート
11日は、青森県の国体予選会でした。

6名の出場だったので、45分程で終了しました。

人数の少なさに・・・

出場選手よりスタッフが多いという・・・ 




先週のブロック大会で札幌に遠征して来た選手が居るのと、シーズン初めの大会だからなのか・・・

みんな苦戦していたように思います。

でも、3月の青森県選手権の頃には、グンと上手くなっているので、今シーズンも楽しみです。




青森県も大会シーズンに入りました。

春まで、頑張ろうと思います。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月貸し切りリンクでの練... | トップ | 小さいおうち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事