八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

感動

2014年02月22日 09時29分28秒 | フィギュアスケート
フィギュアスケートのオリンピックが終わってしまいました。(競技) 

睡眠サイクルがおかしくなりながらも、観戦。

昨日の朝方・・・

感動を頂きました。 



やっぱり、スポーツって良い。

スポーツマン、スポーツウーマンって良い。


正に、筋書きのないドラマです。




トップアスリートに共通する事。


「自分を客観的に見る事が出来る人である。」




インタビューに答えるメダリストの言葉。

年齢に関係無く、記憶に残ります。



何かを成し遂げる為に努力し続けて来た選手の言葉は素晴らしいです。

そして、顔つきも良い顔をしています。




自分に甘くなる自分に喝を入れて、日々、頑張って行こうと思いました。 





オリンピックの映像を観る度に、涙が出ます・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 | トップ | 老いの才覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事