八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

読書

2014年02月13日 19時31分58秒 | BOOK
少し前ですが、久しぶりに読書。  

と、言っても、スケート関係の本ですが・・・


「浅田真央 そして、その瞬間へ」 吉田 順 著



「誰も語らなかった  知って感じる フィギュアスケート観戦術」 荒川 静香 著



の二冊。




オリンピックの前に読んでしまおうと思い、読みました。  

頷ける所あり・・・

新発見の所あり・・・

うーん、と思う所あり・・・


一気に読めたので、それなりに面白かったという事で・・・




今夜から、また、睡眠サイクルがめちゃくちゃになる予定です。

団体戦の時、テレビを観ているつもりが・・・

スタートのポーズと、点数が出ている場面だけ起きていました・・・ 

今夜は、しっかり起きていようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いっ・・・ | トップ | 感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BOOK」カテゴリの最新記事