八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

2012年04月21日 12時15分00秒 | 日記
やっと春らしくなりました。

が、風は冷たい。



新学期が始まり、また、休み無しの日々を送っています。

娘の部活動は、春季大会と高総体を残すのみ 

あと2カ月ぐらいで引退です。


先月のダンスイベントの前日に捻挫をした所も、やっと治りつつあり・・・

春季大会に向かって強化中 

ジュニアの頃からの経験者(1年生)が入部し、ビミョーな立場。 

本人は冷静なのですが・・・


団体競技というものは、面倒ですねぇ。

個人競技をやってきた私は、つくづく団体競技に向いていないと思います。 

「上位を目指すなら、ベストメンバーで」という娘の考えに一理あると思うのですが・・・



一昨日から行われている「世界フィギュア国別対抗戦」を観ていると、選手の頃にこんな大会があったら、団体競技に対しての考えが違ったんだろうかと思います。 




明日は、今シーズン最後の貸し切りリンクでの練習日です。

春で皆さん忙しく、足並みそろわず・・・

今年も、プチ発表会は出来ません・・・  

皆さん、ごめんなさい 



仕方ないかぁ・・・ 


でも、楽しむぞぉ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書会 | トップ | もうすぐシーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事