八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

もうすぐシーズン終了

2012年04月25日 09時46分07秒 | フィギュアスケートクラブ
日曜日の貸し切りレッスンは、無事終了しました。 


昨日の午前中は、一般開放で振替レッスン。

リンクの照明を点けてもらってから滑りました。

とても贅沢なレッスンでした。

とても楽しいレッスンでした。


後残すは29日、30日の個人レッスンです。

そのレッスンで、今シーズン終了。 



来シーズンは、9月からの予定ですが、ゴールデンウィークが終わってから、陸上トレーニングを・・・(やりたい・・・)



それぞれの目標に向かって、来シーズンも頑張りましょう   



まずは、ゴールデンウィーク お楽しみください 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケートクラブ」カテゴリの最新記事