HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

三連休最後の成人の日!珍記録 !!!

2011-01-11 | Weblog
新春早々の祝日は、成人の日!
いつも通りの土日の休み後は、ガラガラ電車で寒中出勤!
頭の中を切替て、一日の流れを考えて・・チョイ前の1時間空走り、無いように・・!
駅前通りで、早速ゲット!郵便局まで4桁で一安心(フゥ~)その後は、朝、周回に!
しかし、なかなか厳しい~連休中の歌舞伎町も兄さん達は、少ないものの居るねぇ?
流れ流れ、介護さんに呼ばれて、病院へワンメータ様・・バックで狭路侵入~正直面倒!
しかし、その後!運命が変わって行く・・・
ベビーカー&荷物の多い、親子様・・JR駅ワンメーターと思ったら、なんと環7越えド~ン
朝のどうしようもない時間に、いいサイドチェンジ!
戻りコースも何処を走るか、チョイ考えると、スーツ君なんと朝周回の馴染みの街ド~ン
中々見事な、斜めお急ぎコース!30分と言ったが、20分で到着の祝日、朝。
その後は、大きく流して、作戦の早い昼駅に・・だが、お客様の少ない午前中!
列は長く、流れも遅い・・何度か離脱も考えるけれど・・まぁ1回は、な気持ち!
小1時間並んで、ペットゲージの奥さん「いいですか~」全然平気!どうぞ~」
続いて、幼児ちゃんと旦那様・・この仔犬がよく吼える?「外を見せてあげて下さい」
少し収まるが・・アッなんと首都高ド~ンの又も環7越え~ETC割引、祝日\500-っす。
住宅街までお送り~」家が近づくと、嬉し鳴きのワンちゃん(この煩さは躾だね。)
もう時間的に、早め休憩なので帰庫コースは、気持ち渋滞・・するとハイお嬢様?
お洒落街へド~ン!今日のこうゆう連鎖は、最高ですね~
その後、早め帰庫なんですが、回数は6回のみ・・(笑)数字は厳しいけどね。

戻った早い午後は、遅番の皆さんの出庫時間!普段会わない人も多数!
ざわざわの中、仮眠・・でも20分しか休まず、再スタート!早速、着物の奥様&旦那
まぁ新宿デパート?とか思ったら、都心部へ観劇!!ウォ感激!!ド~ン!!
お送りで、そのまま作戦通りの付け待ちに・・だが、ソコに向う時、二組逃した~
あれは、勿体無かった感じです・・だが、並んでご乗車は、大荷物外人カップル様!
あ~近くのホテルだろうなぁ~(小さなホテルに行く場合も多く、知らない所も)
すると、都心横断高級ホテルへド~ン!降車時トランク荷物は、スポーツ用具?
このホテルなら一流選手?その後は、再び戻ったりするが、列が長く付け待ち不可。
仕方なく、早めのディナ~は、祝日はいつものお店お休み~で、大晦日以来の店に!
「2品付き」で、「昆布&ちくわ天そば」思ったより「ちくわ天」どうって事無い。
輪切り天なのですが、ちょっと少ない・・

さて、夜休憩カットなので、別の駅並び・・とにかく人出はあっても乗車ナシ
やっとの順番で、カップルド~ン!又も環7越え~ツイテル~女性のアパート経由駅前
飲み直しでしょうかねぇ~そんなこんなで、深夜帯突入~しかし、厳しい~
まずは、駅並びですが、まぁ~な4桁様・・いい方でしたが・・そして周回します?
いやぁ~三連休最後の夜、成人式だから、クラブとか盛り上がる?とか思いますが?
大きく流し始めて、そろそろ終電タイムに、左折で団体!
相当酔った、お洒落様!後ろの若人に「先生」とか言われ、送られ~倒れこみ乗車?
服装から、近所の高級マンション?とか思ったら、隣県へ大ド~ン!
眠られると面倒だから、まず住所を聞き出しセット!(良く解る場所だ)話かける!
すると、タバコの話から、県知事に、そして、やはり~お決まりの小沢・菅・から、
石原まで・・熱弁で見事到着~この先生?でも「コンビニでお弁当買ってくから」
なんか、不思議な先生でひしたが、チップも御礼~
さぁ~あと1回どうなの・・都心部へ戻り・だが六本木走っても。。。全然!
人が居ない~成人の日に、クラブ盛り上がり期待したのに、全くゼロ!
この人の少ないに、なんで並んでるの????大疑問~グルグルジグザグ。駄目~
そんな内に、なんだか眠くって・・危険を察知・・もう早め帰庫でおしまい。
朝にかけて気温1度の寒さ予想は本当だ~!引き締まるより、射される感じ~
まぁあと一歩だったけど、なんと記録的な最小の回数(普段の朝昼回数)でした~
ちょっと面白かった、成人の日・・平均の酷さは、ビックリでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011期待の初(金)連休前だ... | トップ | 菅再内閣改造より、寒さ本番!? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事