HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

雨・給料後・金曜日!三大要素で・・・好数字!

2009-05-30 | Weblog
月末の金曜日は、朝からの雨、さて今日は、どうなるか?
安心出来ません・・・スリップ注意の朝礼・・朝から事故情報続々!
頑丈な堅いタクシータイヤは、本当に滑りますって、久々の駅へワンメータースタート!
新宿周辺で、朝帰り姉~?駅スーツ君など、数をこなして遠回りで勝負に・・!
駄目か~と思ってると、以前事件のマンションから、スーツ氏登場!朝周回ビルへ
そのまま、周回に入ると、今度は、老夫婦(外人夫日本人妻、昔は大変だろうな)
なんて、大きなお世話~でも、夫うるさい感じ、年寄りはねぇ~!
止む予報の雨は、降り続き!そのまま昼駅に・・送り後、大回りで、又も外人様!
都心部横断ド~ン、日本慣れ様、六本木の変貌にビックリ「アマンドナ~イ」
車中で、軽く英語講座を・・・トラフィックジャム・・で、一軒家レストランへ
その後、再び大きく戻りつつで、久々に数もこなし、戻り新宿周辺もワンメータ続々
相当久々に、ノルマクリアー・・・はぁ~

ゆとりの仮眠で、定刻やや遅れでスタート!新宿周辺で、又もターンお送り倍づけ
都心に向かうと、メタボスーツ様!不動産系で億な携帯会話~売りビル下見?
ナビで住所入力で向かうが、「一方通行でイメージ悪いね」って・・
不便な街ですけど・・いや、そうゆう隠れ部屋にいい人も居るのよ~なるほど。
シトシト雨が降り続き、その後もド~ンが・・・休憩時間近くには、環7ド~ンも
そのまま、大盛り無料そば屋で「紅かき揚げそば」
あ~そういえば、汁飲みは、高血圧に良くないので、残念ながら残す。
数字もノルマ通りに行きました!ゆったり気分で、1時間仮眠も・・・

いい感じに、でも気を抜けない深夜帯・・相変わらず空車列・・ゆったり周回
左折で、男性様?首都高ド~ン~お送り!電車の時間に、久々の快~感~!
戻ると、強気に早めの六本木も軽く・・・その後、マンシュウを求めると、
ケバイ姉ちゃん~嫌~って思ったら!「ニシアザブ~」ガァ~~~即、周回も
幸薄く・・空車無視にムッてプライド姉さま、海側構想マンションへ・・っぽい。
その後は、又もディープ下町・・でも近いです・・そして、3時を過ぎて・・
戻り道で、チョロチョロ兄さん達、あ~あと\30-で、ノルマ達成でした・・・。
帰庫全体数字が、凄い!平均が戻りました、雨・給料後・金曜日!三大要素で・
ビックリ数字、なんとかベストテン入り・・直ぐに消されそうですね(笑)
ちょっと悔しいけど、やはり粘りの勝負ですね・・・。営業数も40越え!
なんだか、一安心です。・・・一週間休みマ~ス!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

給料後ですよ?・・・どうなってるの~

2009-05-27 | Weblog
朝、出庫前に前日(朝上り)の数字が出ています・・
相変わらずの酷さ・・給料日でも「そんなの関係な~い」なんだ~
いや、自分の努力って気持ちでスタート、久々に2周しても当り無く・・新宿へ
朝の8時に5分も待って、ワンメータ様よりスタート!最近は、朝好調だっただけに・
本格周回コースで、都心へハーフな気持ち・・本当に1時間1回ペース?
連続万札のお支払いに、給料後の実感(違う意味で欲しいのですが・・)
流して、朝駅に到着で、2回も・これは、久々に厳しいかもしれませんが・・
10営業は、やはり昼過ぎになった数字もやっと1万・・~当然ド~ン無い。
最後の昼駅で、外人様・・ド~ン!帰庫コースへ、時間早いので新宿に戻って、
チョロチョロあっても、なんと1万不足・・。我慢我慢で、ポカポカ熟睡。

夕方スタートは、明るい時間は空車の大~行進~、いい感じで大きな駅お送りが
不思議に同じエリアから連続!往復では大きな円を描く感じで走ってると、
スーツ様2名、円から抜け出すド~ン!仕事人、携帯で忙しく連絡~
まぁ道路も空いてるので、いい感じでお送りすると、即行きたい方向に実車!
段々暗くなって来て・・・いい感じに、著名タウンにお送りで、やっと夜のコース
走りこみスーツ様、時間&金額を聞いて、北のターミナルへド~ン!これ又早い。
喜ばれて、こちらも喜んで、戻ろうとしてると、ショッピングバッグ抱えた女性!
「・・」ん~かしこまりました、久々です・・。「1週間7万じゃ暮らせない」
って!携帯会話~金銭感覚麻痺されて~ライブさぁ~高額所得特殊従業員で・・
アーティスト追っかけですか~いやぁ~以前は凄い美人さんもお送りしたのですが
暗い街から戻って、某警察横から女性3人、繁華街へド~ン!
この3人婦人警官だったら、面白いなぁ~とか思いつつお送り・・多分違う?
その後、ディナー前の周回で、一回で無事キリのいい数字に、朝昼の倍数に!
全然足りませんが久々のそば屋で「きんぴら天そば」汁を飲むと暑い。。
文句言いつつ、満腹に感謝で仮眠ッス

さぁ割増時間帯・・相変わらず長い駅の列を横目に、スタート!
1回目の信号停車で、トントン!ウェルカム!!3名様経由お送りは、環7越え
まずは、いい感じです・・戻って、周回もやはり厳しい感じ・・
流していて困るのは、こんな場所には居ないって所は、空車のんびり自分でも
早くなってしまうのですが、そんな時に車の横から・・3名男性~~急ブレーキ!
後続の個も停車、悩んだあげく、ちょっと前の自分に来て頂ける(御礼)
3箇所送りの環7越え~同じようなお送りが続き、0時を越えたので・・
久しぶりに六本木観光に!空車は少ない・・でも人も少ない?給料は関係なぁい
並んで待つこと30分?段々スーツさんが減って来て・・・姉さん。「・・」
まぁ西麻布攻撃よりは、良いかもしれません。環6越えお送りで、戻ろうとすると
信号待ちで、横断スーツ君、北上お送り~ちょっと!
その後は、もう厳しい現実・・何処も空車列で、人影も・・ない!
帰庫直前に、例によって深夜のワンメータ様で完了!足切届かずの厳しい数字でした。
やはり朝時間帯でもう少しなんとか出来れば・・夕夜が良かっただけに・・
戻って平均も厳しい数字・・ビックリは新人乗務員が続々・・派遣切りさんが、
大量に入って来るらしい・・大丈夫なのでしょうか?
ただでさえ、内の会社、評判良くないのですが・・・・・。あ~!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インフル忘れrる・・・ん~金曜微。

2009-05-23 | Weblog
久々金曜に、さぁ~って気合入っています。が、朝からちゅっと趣味の撮影!
金曜は、出足遅いし・・点呼1回遅れで貴重な撮影(一部ファンには)・・
で、スタート~時節柄病院お送り~で、スタート!その後、新宿侵入もスル~?
時間的には、8時を廻っていたのに、おっと再び病院お送り~その後、初の初の
セーラー服を学校へお送り~(領収書付き)ありそうで、なかったですね。
周回コースへ、男性様海側ド~ン
いい感じです、そんな感じで周回中に、いい感じで続々・・と、思いつつ・・
10時にパッタリ・・1時間1回ペースに・・そのまま昼駅に並び、ド~ンって!
なんと来週行く野球場の近くへ・・その後、不思議に空いてた午後ビルは、ワンメーター
まだまだと思って、即、戻ると・・・あっという間に長い列は、あきらめ~
流して紳士様、非常に愛想がいい・・「2,3千円の領収書ないですか?」数年ぶり
まぁ~適当なのがあったので・・・ワンメーターも千円で、つり銭いいですって。
そんな事やってるから、老人様ワンメーター・・でも、スル~でも不思議ないですら・・
今週の2回より、\100-多く、遅い昼休み~軽く仮眠・・

いつもの時間にスタート!さぁ~皆さ~ん今夜は金曜!飲みに行きまショー!
なんて呼びかけてもね~根気よく周回で、まずまず・・?ですが、暗くなると
空車の行列が・・そんな時はのんびり流れて・・紳士様、下町ド~ン
やはり平日に比べると、続く感じですが・・
今週は、揚げ物を避けてきて今夜こそアゲアゲ「海鮮かき揚げそば」\460-
食後の流しで、奥様お送りは、見事な狭い狭い道!
もう路上テストのようなコース・・・繁華街の裏道・・逆に逃げると、紳士様
タクシー待ちの様子に、裏道から空車登場に、お喜び・・大ド~ンで、私もhappy
環7越えで、回送サクサク戻りは、大きな公園の脇で、熟睡だ!朝まで走る為に!

ちゅっと遅めに起きてスタート、金曜の夜は、期待!給料日前とか考えず。
だが、相変わらず空車の行列・・ん~、30分の空走りで、考え始めます・・
いろんなモノを見つつ。。ちゅっと厳しい予感に、繁華街列に(前回動かず列)
時間が早いので、駅の無い街を選んでみました・・店を出て来たお仲間・・
コッチコッチ~で、お一人様ド~ン!下町方向へ・・下手に城西地区よりいい!
道路は絶対混んでいませんし・・戻り道で、不思議な男性・・環6へ首都高ド~ン
近い所でも首都高は、助かりますが・・お送り後、又も裏道から出た所で男性様!
都心部繁華街へド~ン!これは効率良いですね~環8越え異常の売上げで都心戻り
周回しても厳しく・・六本木タイムでしょうか?どうなんだろう?
マンシュー欲しい~だが・・その後2回カップルと外人さん、同じ街に・・
全然遠くない、やっとド~ンな街・・今週は昼に夜に行きました。
本来なら、3時を過ぎてさぁ~って感じなのですが・・・
ジグザグ周回も・・当りなし、ガラス張りの店も・・お客様なし・・・
頼みのラスト、ワンメータータウンも、頂けず・・平日ノルマも届かず。完了。
本当は、ギリギリまで頑張って、洗車屋さんに行くって公言してたのに・・
先輩に「どうしたの?」って言われる。本当に酷い金曜日でした~。降参。
洗車も自分で、風呂、仮眠で、・・・のんびり・・・あ~あ。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

更にインフル首都圏に・・・もっと厳しい水曜日。

2009-05-21 | Weblog
今朝も、ピーカン出勤!なんだか出番は、暑い日です。
まぁ、乾燥してるので日陰は過ごし易いのですが・・遂に首都圏にインフルも!
特にテレビは、騒がしいと、ラジオは言ってます~ん~そう思いますね・・
でも大半の職業はサービス接客も伴うから、マスクなんでしょうね、私は嫌だ!
「うがい」「手洗い」で、10年大丈夫だったし、更に栄養&睡眠ですよ
出庫1周後に、こんな時に病院お送りでスタート!いい時間に新宿突入ですが、
ワンメータでもの気持ちもスル~これが今の景気判断?朝コースへ行く、女性様ド~ン
いい感じに、ウキウキ模様が一転・続かない・月曜より酷く・大回りも効果無し。
なんと10営業が、13時過ぎの前代未聞!悪記録!そんなランチ終わりの午後ビル
普段の倍の列に並んで、パンランチ(手を触れずに食す)数字は酷い、半分以下!
するとスーツ氏乗車、まぁまぁの場所へスタートが、即携帯で、後輩が居て戻り!
そのお迎えで、ド~ン!お送り後、わき道に入って戻ろうとすると、奥様ド~ン!
良いですね~この厳しい昼下がりに。連続です・・だがジグザグ帰庫はシ~ン。
再出庫時間に戻り、前回同様の数字に・・今日はムヤ(無休)で、ウガイ続行!

例によって厳しい、夕方~夜。今日はホスト君5.600mお送り~(前回はホステス様)
だが、その後が・・・ニュースは、インフル高校生!修学旅行?って感じ
そろそろ、今夜のそば屋を考えてると、女性様大ド~ン!環8越え~オッケー
コースで、そば屋も自動決定・・戻りの幹線で男女4名様?
人妻同伴でキャバクラ!ランパブって、大騒ぎ~いや~楽しそう、運転手さんも誘われる
この売上げではと、お断りして、「とろろそば」とろろ昆布が、角ピース状?
そのまま本来の静かな仮眠場所で。グ~

ムヤなので熟睡~起床~スタート・・相変わらず駅列は、長い、遠い昔並んでた。
2時間空周りの前回ですが~今夜は、環6越えでスタート!いい感じで~す。
その後も、小さく続々で、気分的には楽ですが、0時前後に強気な一発勝負!
列の流れは、まぁまぁ~好感兄さん登場!「・・願います」ん~まぁオッケー!
お送りエリアは、高層億ション、数台のタクシーがお送り到着!
個人様に続き路地を戻る・・お気に入りの小さな商店街(飲み屋も)3回目の通過
幹線で、kissお別れ女性のみ・・環6越え~って、細々ですが、そうはドン無し。
再び幹線で、兄さんは、やっと環7越え~で、あと一歩だ!
深夜の周回、厳しく最後に例の商店街に行くと人影・・男性、女性&???
近くで、不思議な???&女性(同居)をお送り~男性お送りしようとすると・・
サクサク・・?「携帯ない」って、お店に戻り~無事発見お送りで、結果ド~ン!
こちらの数字もまぁまぁ~その後のジグザグ帰庫も、当り無し!
相変わらず、厳しい数字です・・今日10万以上でランクアップだったけど・・
そんなの絶対無理だし・・なんとか足きりクリアーで安心は、ちょっと情けない。
なんだか、ノルマだ何だと、騒いでいられませんわ・・・。あ~。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

インフルな街に・・・びっくり厳しい月曜日。

2009-05-19 | Weblog
遂に、関西で続々発症しましたね~東京も時間の問題です。
でも、あやまった知識が多いようです、ラジオでは、エボラ出血熱でもないと・・
その通りです、年間のインフルエンザ1000万人、自己管理で防ぎましょう。
自分の場合は、こんな歩合仕事なので、休むとアウト!なので、
うがい手洗い、睡眠?栄養で、本当に不思議なほど、風邪もセーフです。
朝から、熱い朝!山手線が人身事故!駅の手前で、お嬢さん!一駅歩いた!!
あと2駅お送り~8時前は、まだまだ空いていました・・・その後、期待して駅に
その割りに、皆さん別の交通機関へ!五分も待って都心部半分程度へ!
月曜は、タクシーやや少ない?その後、新宿に戻って、周回コースへ・・どうも?
うまく行きません?ワンメーターお送りで、近くの億ション紳士様!首都高半周お送り~
ね~まだこうゆう方も・・だがその後・・厳しい~
熱い、照り返しが、ダッシュボードを熱くして・・そこを冷やしてます。
修学旅行の高校生、全員がマスク!ん~
昼駅でなんとか、下町ド~ン
午後ビルの長い列も、ワンメーター~帰庫コースも新宿スル~30%届かずの・・ギリ
特に焦りもないのが、問題かも・・・

夕夜は、早めのスタート!なんとか広く走りますが・・・本来1.7万円の時間帯
ですが・・・何処のタクシー乗り場の列も、異常に長く・・
深夜割増時間に期待して、早々と「わかめそば」仮眠・・以前ラッキー店だったが
食後も、お客様に当らず・・・仮眠っす

さぁ~行くぞ~よるの街!何処も空車列・・・なんと2時間出来ず!エッ2時間も。
仕方なく、繁華街並ぶが・動かない・人も少ない。カフェに大型犬?駄目だ!
別な処で並ぶと。。まずまずの流れ~業界系記者男女!経由お送り~
若い女性の声がとても良いのですが、一人になって態度が豹変でした。
都会の端のマンションへ、あまりいい地区ではありません。
既に、2時・・・基本に戻って周回するしか・・・そんな時に、交差点に数人?
先生をお送りして、弟子さんたちがタクシーに、女性が、ご乗車!
「すいませんが、・・市・・遠いのですが、いいですか~?」「はいど~ぞ」
やった~大逆転!足きりクリアー首都高で、地元の暗い道を・・スクスク~!
整備された駅前を通って、お送り~久々マンシュー!
帰りは、のんびりドライブ・・都内に戻っても、地味~帰庫前にワンメータ様、御礼!
そんな一歩間違えたら、世をはかなんでしまう、月曜日でした。
今週も3連チャン、行かせていただきます。もう、給料前後は、関係なさそう。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も不思議な・・・人間模様・・・

2009-05-15 | Weblog
いい天気です、気分上々でスタート!
朝の数字が決め手!まぁ色々悩んでも始まらない~!走るのみ!
周回しつつ、まわりを観察すると空車捜しの男性様、いきなりド~ン!
都心部へお送り~朝はガラガラ、走りやすい・・戻りコースは、速すぎ?
いつものコースへ行くと、男性様下町へ?連続ド~ン、いい感じ?
ですが、お送り後の戻りは、朝の渋滞時間帯、焦っても仕方ないしね。
朝駅にもやはり並べないし、最近決まりの大回りは、ワンメーター女性様希望コース
再びの流しで、何気なく昼への流れを考えていると・・・朝の中年女性様
・新築臆ション前、ユニフォームに身を包んで・・ド~ン?お送り。
 清掃のお仕事で、別の現場へ移動!いろんな話を・・教員を目指していた?
 明日も、朝から翌朝まで床清掃・・立眠りも、とか!たいへんですよね~
昼駅並びは、相変わらず長い・・・だが、今日はお送り地でも、チョロチョロあり。
これって意外に大きいのです・・お決まりの午後ビルで、帰庫方向へ・・
新宿スル~でも、なんとか20%届かずまで・・ポカポカは春眠です・・

夕夜スタート、でも本当に陽が長くなりました・・新宿までスル~してしまう。
・さすが新宿、皮ジャケット業界人、携帯通話「予想以上に、売れてます!」
 喜びの報告電話・・ハッピーな話は聞いてても嬉しくなります。新人歌手?
 業界的な街へド~ンなお送りは、二重に嬉しいです。
普段と違うエリアまで来たので、修正周回して、暗くなってシルエット!
・大柄な男性「ラジオ切って!」(ゲッ嫌な感じ)即、携帯で若い衆に指示を!
 夜の街へ向かうと、お水な話題・・女の子スカウト・・客持ってる?みたいな
 指示も横柄・・危うく事故りそうな・・
再び、周回コースで、わざと信号停車でのんびり行くと、紳士様首都高ド~ン!
これは、この時間帯に大きいです・・最近はほとんど混まない渋滞知らずお送り!
戻りでも、予想通りのワンメーター駅とか・・予想通りの、お水ママさんも登場~
・「途中・・で、一人乗るからお願いします」「ハイ、男性女性どちらですか?」
 「ん~どちらでも・・」「あっハイ、かしこまりました」って感じで、コンビニ前
 大きな袋を2つ持った、背の高いスッピン兄さん?「あ~ママ、オハヨ~」
そんなこんなで、個性的な嫌な男と、楽しい男(女)を、大都心銀座へ!
今夜は、久々のそば屋さん、「鴨そば」涼しいを通り越す寒さかな~
静かな仮眠場所へ・・軽くワンメーターで、ちょっと戻した、5%足らずまで・・熟睡

今日は、本当に面白い方々にお恵まれ、数字も恵まれ・・さぁ本気の深夜だ!
めざまし起きて、大通り前に、女性が!ラッキー即、乗車は、環7越え~
1時間睡眠は、パッチリ!戻り周回でも環6へ、厳しい0時前にいい感じです。
その後も湾岸方向へ、まぁ特に変わった方では、ありません。
さーて、久々に六本木トライ!終電終わって少し経ちました・・木曜は少しいい。
月~水までは、空車列が長く流れず、来ませんでした・・・
若い紳士様、接待送られ、チケット渡され~環6越え~マンシュー期待は残念。
そろそろ厳しい時間帯、ジグザグ戻りで、交差点空車が実車で、空いたので待ち!
ずいぶん昔に、竜平会をお乗せした所、5分も待たずに、ヤングレディー様!
・「寒いですね~、明日も寒い?マリンなんだ~!」「エッ千葉ですか?」
 「俊介見に行きます」「スイマセン西武好きです」~パリーグ話が盛り上がり!
 凄く詳しい方でした~環7程度までしか、お話できず残念・・・。
その後、やはり木曜!1時間いろいろ流しましたが、残念・・完了。
平日ノルマに、久々到達!上がり一等賞いただきました。でもね~。いや、喜び!

朝、表参道でタクシー強盗が・・血みどろのドライバー・・人ごとじゃない。
昼、1年以上通う治療院~別仕事 夜、今、西武は勝っています、どうも~!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

広く~走れた~デリちゃんのおかげ・・・?

2009-05-13 | Weblog
締めが近づくにつれて、みんな諦めムードが蔓延しています。
%における逆転が無理・・それより基本の足きりに届かない方が多いかも!!
タクシー会社はそれぞれで、%、待遇に大きな差があります・・・。
%は低いけれど、出番変更がある程度可能・で、その逆も・特に最近は問題です。
自分も既に逆転不可能ラインなので、そこそこ・・ですが、出発すると気合が!
出庫、即、左折に姉さん?呼ばないが???行くと、新宿方向へ
朝の周回コースへ、再び・・・今日は、トントン!で、又新宿戻り~
お送り場所から、勝負!って感じで、大きく広く作戦に、ちょっと悩んだ頃
紳士様!都心部へド~ン!ん~好感触で、都心部周回~久々に高級住宅も・・
バス、一区間の兄さんお送りで、ちょっと冒険コースを行くと、スッピンちゃん!
環8手前ド~ン!・・・?到着近くになってメイク開始!その実に雰囲気が・・
不思議に駅までのお送り~乗った場所で人を判断してはいけません。
戻り道、午前中の混雑もあるので、早い道を・・すると女性様都心へド~ン!
いい感じです、10営業も早々と・・まぁ正負の法則・・その後の駅、ビルは、
3桁に落ち着いてしまいました、でも問題なし!サァ~と帰庫出来てしまいました
ちょっと暑い今日は、寝苦しい・・・でも、春眠大歓迎~ボォ~っとして

暑くて30分で起床!スル~と都心部周回、本当に流しがきつい(何処も)です。
下町女性様~そのまま戻りつつで、今度は、お疲れ気味な感じの男性様!
高速ド~ン、野球の話に、「楽天いいよね~」かなり詳しい・・こちらも乗る!
高速の道を間違わないように、注意!環8近くまでお送り~
戻り道で、母子など・・戻りに時間がかかり、今日もYチェーンに、好みの
「ちくわ天そば」ここは、細かな輪切りを揚げています。
その後、仮眠場所移動で走ると、チョロチョロで、全く予想と別の所に・・クゥ~30分

目覚まし起床で、一瞬全く解らず???本当にちょっと焦った(笑)
流しも反応少なく、なんとか環7まで・・・深夜の周回も反応無く・・
六本木に行こうか考え、ちょっと様子を見てみると・・長蛇の列・・ん~
付け待ちも、私のスタイルじゃない?反応ナシ・・なんとか女性様下町湾岸部へ
この付近も高層マンション増えて来ましたよね~なんと続いても(1時間以上空)
同じ方向に、その後も流しましたが、チョロってあっただけで、ノルマ虚しい。
又も、万単位で足りません・・本当にみんなどうしてるのだろう・・・
今日は野球なので、早上がり。朝方は雨降ってるんですが・・・まぁ仮眠
結果勝利で、4-2安打バント成功!蒸し暑い中、疲れた~明日も乗ります。
ビール飲んで早く寝たい。小遣い不足で、みんなと祝杯上げられず・・
ブログもあるしね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

GW後日・・・酷すぎ厳しくも・・!

2009-05-08 | Weblog
連休中、充実した期間を過ごしました・・・日帰り旅でピラフ?
さ~って気持ちで、睡眠十分!気合も十分!
早々と、都心前にお送りスタート!幸先よく、周回しようと思うと新宿へ!
ワンメーター続々の周辺~朝の周回コースへ!だが・・・だが、都心部周回が・・無い
嫌な予感に・・仕方なく、久々に朝駅に!なんとか4桁でオッケー!
更に周回でも・・朝駅までたどり着いてしまう(苦)これはマズイです。
その後、昼駅に流れるもビックリ列!なんだか・・当然10営業出来てません。
お送り~ちょっと続いて10営業でも1万円出来ず・・帰庫コースで新宿もスル~
朝昼帯、なんと自己ノルマの半分ですわ~
仮眠の時、同じく休憩の人が、\7,000-とか・・更に半分・・流さないとそうかも
雨が降ろうが、槍が降ろうがって感じですね。眠るしかない!ややフテネ。

さすがに気持ちを入れ替えられない数字に、夕夜スタート!
ワンメータ大歓迎~ちょっと続くが、都心部へ入ると、シ~ン~
皆さんお疲れ気持ちも解ります。早々と夜ビルに並んでみると、今日初ド~ン!
女性様です!そのまま幅広く流してみますが、チョロチョロ、なんですよね~
この半端な時に、銀座飲み会の会社、3台連ねてワンメーターも・・
時々夕方でも銀座からド~ンもありましたが・・・ね~木金は、まだ休みかな?
流しても本当に厳しいので、再び仕方なく、夜ビルに並んでみると・・
又も、女性様!読売野球の経過を聞かれたので「今、逆転3ランです」
と、言うと、家に携帯・・「野球見てるんでしょ~」って、家庭内連絡!
超っぅ~高級マンション車寄せに、お送りは、ギリギリでもド~ン、御礼。
海側に来たので、そのまま、チェーン店Yへ、基本「かき揚げそば」を!
1週間乗ってないので、久々の蕎麦は美味しい~
仮眠場所へ向けて、都心部横断に小雨の中、傘を持たず道にはみ出る外人様
空車はスル~、こっちは、歓迎でドウゾ~!に、ワンメータ覚悟も、倍ぐらい!
降車後、近くの静かな公園で、仮~眠~昼が熟睡だったので浅い眠り。

さぁ割増帯スタート、ん~本当に空車が多く、こんな所に付け待ちって程?
とにかく、走るしかない・・・信号停車で、間を空けて・・・紳士様!
時間も早いので、駅?と、思うと・・首都高ド~ン!
なんだかずっとお話しつつで、お送り~スイスイ高速は、道を間違えそうで・・
お送りすると「あれっ?普段より千円も安いよ・・」「何ででしょう?」
まぁ、安い分には、いいですけど・・多分首都高都心環状線の回り方だな!
その後、終電頃に不慣れな街で、続々!もう全然オッケーです。
戻って周回も、厳しくなんとか・・・六本木ちょっと覗くと空車列!
だが、仕方なく並ぶと、途中から外人様。だが空車列の先には、おまわり様!
人出の少ない街は、もう仕方ない・・その後、ある場所に付け待ちで、環7前。
時間も戻り周回の時間帯・・ワンメーター2つ欲しかったのですが、一つ。
規定時間帰庫は、夕夜ノルマ数字に2/3以下・・・平均は酷い(時給千円以下)
暗くなっても仕方ありませんよね。あ~来週から、又、草野球連戦だ~!
なんだか?????
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする