HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2024 5月①週~GW週乗務は初?何とか幸運か~

2024-05-04 | Weblog

昭和の日!もう18年前から、以前は「みどりの日」今は5/4だと
そんな祝日出勤!朝電ガラガラ!一般的に連休最後は厳しい・・
朝の進行~厳しいぃ~環⑥中では、空車避けの流しも!空1時間
やっとのお迎え指令で、JR駅近く!その後もお迎え対応で病院
駅・・等で、厳しい午前中、普通に休憩して焦ってもね・・で、
ターミナルお送りのご家族様!昼間も厳しい?チョイ問題も・。
気にしても仕方ないので、お決まり進行でデパお送りの奥様!
午後には、狙いの繁華街ですが、人出はあっても、ん~すると?
繁華街坂道で、紙袋のインバウンド様!何と久々の首都高ド~ン
③へのお送りで、いい感じに!そこで問題再発!ムッとしつつも
空いてるスイスイで、戻って完了進行は、夕方にお迎え指令で、
何と歴史的に2度目か?首都高②へのお送りは、取り返したか?
戻って休憩!いつもの時間配分変えずに、熟睡はいい気候ですわ
起床後もカップルド~ンの環⑥越え=ノルマ越え、戻って流しが
夜は厳しいぃ~空車避けて、環⑥住宅街は、高級低層マンション
慣れた知ってると思った辺りですが、凄い感じ!人の多い辺りで、
不似合いなスーツ君は、やっぱり新宿の兄さん達!東京知らない
交差点途中下車は、入りたくない渋滞通りへ、が、高齢男女様は
以前、毎朝流した住宅街へ、狭路も慣れてます・・のお送りで、
細かな駅前とか、出ようとすると、若い男女たち!終電後で、
南下の若者街へ!連休最後平日前も関係ない、若人で盛り上る
しかし、オールな彼らは、反応ナシで、帰庫進行~何とかなる道
無理だろうなぁ~って行くと、何と出口の幹線で、首都高ド~ン
区域外への住宅街は、意外なバラバラ開発地で完了!平日ノルマ
普通に出来てしまいました・・幸運な大御礼!

連休合間平日、昔は飛び石連休とか云って、間の日は全然駄目でしたが、
雨予報の今日は、どうでしょうか?朝の都心進行~スイスイで休み感じ
お決まりコースの通りで、スーツ様いきなり首都高都心出口で、某タワー
早くもオフィス街の反時計廻りで、思った通りのオフィス街戻りで、
今度は駅前からの時計進行~ウロウロホテル狙いも・・残念(笑)雨も
大廻り周回で、朝の変人君会社送りのビル裏へド~ンのお送り某施設
とにかく、細かな皆様が多く・・まぁお近い様ばかり・・昼休憩後、
何とか皆様動き出す?働くスーツ様たちの縦断ド~ンで、新宿行く?
お馴染み新宿東西の細かなお送りとか、が、何だかな感じで南下街へ
夕夜の仕事終わりのオフィス流し、まぁまぁ?ん~時々雨が本気で・
お決まり休憩地で、本気仮眠は、いつの間にか・・アラーム起床です
小雨?止んだ?そんなお決まり周回、1回目はスル~で、空車避けで
駅へのお送りあって、珍しい最高学府へ門前へのお送りド~ンで、
戻りコースをちょっと変えてみると、意外な場所で首都高ド~ン様、
いい感じで、夜流しコースで、まあ細かな感じで、ラジオも聴ける
オールな若人繁華街お送りで、抜けられず、そのまま行くと、姫様
環⑦お送りで、そのまま新宿とか思ったら、逆駅お送りでん~一応
新宿向かいで、手前で普通の兄さん達、大人の街へ、知らずに行く?
そんなお送り後に、路地からのカップル環⑥越えもう戻ってもな感じ
早めの地元乗り場へ!結果、Wド~ンでいいかも・・何とかノルマに

GW後半初日!昨夜から高速渋滞に、お疲れサマです!朝電ガラガラ
こちらも、GW後に大休暇の予定で、今日もお気楽都心進行~1時間で
港区に届いてしまうと、酔った兄さん!店の人に送られ・・BAR居残り
2時間居たよ!って、近くの中華チェーン店で、炒飯食べるって!?
数百円の始まりで、更に中へ、ホテル迎え!期待は陸ターミナル。
狙いのホテル廻りには、空車が待機で・・待つ気持ちにはなりません
お迎え昭和のスーツ様が、あらら風俗!繁華街進行で、兄さん新宿区
何だかそんな行ったり来たりですが、久々のお買い物様ド~ンも、〇
夕夜にも繁華街の人混みは、京都?鎌倉?って程で・・海外ご一家は
高級ホテルへ横断ド~ン!今日は、海外様本当に多いですが、空×で、
彼女送りで、仕事場タワー様とか、働く方もいらっしゃいますが・・
いい具合に、仮眠地方向へのお送りゲットで、周辺チョイ廻りますが
さて、祝日の夜進行~何故か細かいのが続々!家に送ったり、2軒目
若人とか、何とかノルマ到達は、一安心ですが、その後が厳しいわ!
メトロ入口に皆さん吸い込まれ・・流しルートを拡大して行くと、
環⑧越えのお送り様!堅実な感じ様!意外なお送りにラッキ~ですが、
お送り地でのお迎え指令!実は今夜は、こんな外から中の帰り迎車?
期待しますが、地元駅!更に迎車指令は、超狭路で入れないで待つと
キャンセルだって・・時間の無駄使いで、中まで戻れない感じに、
環⑦進行で、環⑥繁華街へのお送りは、裏筋のお店へ!その後スル~
自然完了で、洗車帰庫でん~何とかでは、まぁ休みだしナ感じです、
って事で、長期間のお休みは、一人旅へ!行って来ます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 4月④週~GW前に、如... | トップ | 2024 5月②週~GW翌週は、... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事