HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2024 4月②週~暖かな昼間、天候回復、春!~

2024-04-14 | Weblog

さぁ今週も始まり始まり!休養十分で、明日は楽しみも雨予報?
お気楽出庫は、春の交通安全運動も始まり、昨日の取締り報告も
こちらは、朝の進行で進入禁止の迎車が、無いことを祈るだけ・・
AI進歩と云っても、実際細かなプログラムは、しない、売上優先
更に、ライドシェアが始まったとかで、結局スマホ配車でね?
弱者(高齢者)は、置いてきぼりだし、タク社の利益優先だわ!
まぁ自分は、淡々とこなすだけで、環⑧手前でお迎え指令は、
無事大通りで、北上のお送り様!一年生の入学式が桜の下で・・
9時を越えると、スクールゾーン終了で、一安心は、新宿へ
期待のホテルお迎えは、又も北上の住宅街は、また狭路ですか
しかし、出口で奥様通院の都心部ド~ンは、手前降車で歩く様
いい事だと思いますよ!そのまま都心部進行~ホテル呼ばれると
朝から、海側観光地へ!朝帯なのに既に帰る方は、北上の観光地
誰でも行く街は、大混雑!原因は大型ハイヤー?堂々と毛羽拭き
そのまま戻って進行も、ド~ンの続々!新宿ド~ンでお送り後、
逆に横断ド~ンとか、夕方数字は万高!で、夕夜もチケット帰り
兄さん環⑦越えとか、好調持続のいい気節仮眠ですが、雨降らず。
さぁ~深夜の進行~早々に環⑦越えの懐かしい辺りお送り様で、
いい感じも、海側あっても、0時過ぎから厳しく!ノルマ越えも
あと一歩が・・まぁ贅沢な悩みですけどね・・って事で、雨洗車

ん~暗い朝は、未だ寒いんですよぉ~わずか1日の休みものんびり
軽いプレッシャーの木曜日、月耀よかったし、どうも平均数字不明
が、モチベーション上がりません(過去は掲示も事故で中止に。)
環⑥手前で、お迎え指令・・出て来ない・・狭路周辺迷惑か?
やはり若い二人は、一駅未満の官庁へ、その次も近場、バス通りへ
やはり10分近く待っての駅・・その後の方は、中年様で出てお待ちは
有難いでの都心部お送り、安心の周回は、何故か経由お送りとか、
忘れ物取って戻りとか、そんな幸運での夕方ノルマ到達です。
そんな夕方に、何と新宿お買い物奥様は、横断ド~ンです!さすが伊。
流れでお買い物様流しで、港区戻りのド~ン!夜の流れも続々な感じ
今夜もいい方向へのお送りで、本気仮眠地へ!いい気候は熟睡出来て!
早速の駅前交差点で、じゃ!のスーツ様お送りは、懐かし前営業所駅へ
こちら新宿通らないコースご提案は「どちらでも」が「遠くない?」
に(新宿通らず時間的に!)とお返事すると「あぁ~いいです」って?
夜は相変わらず空いてます・・慣れた道に坂路地上がってのお送りは、
戻り路を教えてくれる親切さま、時々いらっしゃいますが、嬉し御礼
そんな戻りで、お迎えは、アララお嬢さん歌舞伎町内へのお送りに、
出るコースも反応ナシで、お決まり周回に・・その後ド~ンが来ない?
中から出られません・・お決まりコースも2回目で「じゃあ」の男性様
〇〇高速で!エッ今週2回目ですが、〇〇は久々に行った街での観戦。
それも懐かしいとか思って、走った道へのお送り(笑)大御礼で完了
ちょっと連続で、いい感じも連敗だったし・・気持ち切り替えて!

久々のお気楽週末は、明日のサークル活動の出番変更!準備まぁまぁ
そんな朝の流れは、ん~厳しい進行で、環⑥中までスル~・・お迎え
懐かしい路地のマンションで、住所入力は、何と下町ド~ンで下道。
土曜日なのでスイスイですから・・早いお送りは商店街?戻りチョイ
お決まりコースも地味で、反応ナシ!土曜は機体してますが?ね!
そんな流れでの全然ド~ン来なくて、トイレ休憩後に、お迎え指令は
マンション!既にお待ち様は、首都高ド~ンの出口名?聞き覚えも?
どっちの線か?何とか判明のお送りは、昔行ったサーキット倉庫街・
はい、マンシュー御礼ですが、戻りが営業区域外ですし・・ドライブ
戻って、観光地的繁華街ウロウロで、環⑦越えとか、戻り新宿ホテル
その流れで、お買い物コースは特別なお迎え仕事!大体上品な方ですが
2車線右折で、信号の替わり際内側車停止まで「行って」と叫ぶは・・
これ完全にカスハラで、ご機嫌斜めのお送りは、指定路地ではトラック
待ちとか、まぁ面倒なJ様ですわ!久々に嫌な奴。続いての本物の姫は、
小柄で可愛い声で、更に新宿越えのド~ンで、中でウロウロ週末なので、
オフィス街ないので、南の混雑街へ、明らかに海外からの中年男女様、
住所確認が、ラブ街?写真も?取り合えずお送りすると、OK!普通宿泊?
そんな後で、見事仮眠地方向へのお送りで、数分で仮眠場所へ!
そんな夜帯、ご夫婦での食事後のお送り環⑥越え尾のお送りは、狭路!
最近必ず一日一回はあるのですが、注意です!その後が、ド~ンナシ
よくラジオが聴ける・:帰庫近くに下り進行~チョイ反応ありも狭路
最後の駅乗り場は、さすがの週末空車ナシは、何と下町首都高は、
「運転手さん、ココ何処?」?下町で飲んでたのに、何故ココか不明
とか、普段ならバスで帰るのに?しかも沿線も違う?まあ無事お送り
何故、明日は大事な用のある日にこんなお送り、帰りも自腹戻りで、
仮眠室で、休んでの昼過ぎまで活動!あぁ~心地いい疲れ、休みだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 4月①週~雨で桜も遅れ... | トップ | 2024 4月③週~雨に黄砂も、... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事