HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2024 4月①週~雨で桜も遅れ気味~満開宣言も~

2024-04-06 | Weblog
頼まれ野暮用で出庫遅れ!2回目でもうお願いは聴かないぞ!
手当てあっても小遣い以下だしね。とにかくいつも通り進行は
いい感じの首都高ド~ンで、港区お送りで、続いても、お迎え
現着15分の遠いお迎えは、早く!あと何分とメッセージが・・
規約とか見てない、昭和の不適切様!10分で到着もやはり文句
「いい仕事なんだから、速く来いよ」的な・・(別にいらない)
って事で、マンシューのお送りは高速ド~ン、多少知ってる街
某本社は、ここ!戻りはのんびりPA休憩で都心向かいのんびり
戻っても、ド~ン続々な感じは、月耀だから?天候も不良だし
都心だけの行ったり来たり、朝の昭和人のおかえで、数字も◎
深夜の割増時間帯も、海側タワマンやら、下町住宅、山の手
更に海側のお送りあって、何と行っても、最後の地元駅まで様
そのまま地元乗り場へ行くと、面倒そうな兄さん、3駅先へ
しかし、そんな感じの彼は友好的にタク話で、立川から乗って
高かった話で、一言言うと脅されたとか・・対処法を伝授で、
なんと彼は、そこに自転車置いてて、数キロ先まで帰るとか
「気をつけてね」って、金曜数字に届いての完了回送

今日も天気が悪いらしいのですが、出勤降らなければ!オッケ~
そんな週の真ん中曜日は、何故か苦手?ほら。環⑥中までスル~
最近調子よかったしね、最初様は駅までの3桁様。で、中へ進行
この時代に、タバコ捨ててご乗車旦那は、長髪ジャケットだが、
煙草臭が・・自分じゃ解らないだろうなあ~そんな後は、お迎え
音楽会社に、海外様カフェとか、他は細かく地味で、残念な流し
ノルマ届く?こんな不調は久々ですね、そんな夕方に、子迎えの
家送りパパは、仕事戻りド~ンで、何とか数字に届きますが、
小雨の中、傘をささない方も多く、見事にそんな汚おっさんが・
マズッタと思いましたが、何と北上の新宿飲み屋街に、早いけど
その後は、正反対の若奥様新築タワマンへのド~ンお送りで、◎
雨の夜に、若い方のお迎え続々は、そんなタワマンでジャージな
二人食事お送りで、その街の狭路地迎え姫は、繁華坂道で、回送
こんな雨の夜はキリが無いから、回送仮眠地へ!いい気候は熟睡
起床進行は、首都高で海側タワマン様、戻り内地で、下品兄さん
そんな高級ホテル?へのお送りだったり、スーツ様首都高環⑧へ
何だか続々な流れで、苦手曜日な感じが・・更に環⑦越えの兄さん
やら、更に南の幹線下るお送りで、ターンも出来ずに行くと北上
若者街へのお送りがかなりの距離で、大御礼・・更に恒例地元も
かなりの北上のお送りで、金曜数字に届いての完了回送。GOOD!
さぁあと20時間で明ければ休み、面倒金曜は、何とかなるのか?
そんな都心進行~やはり先週の朝から首都高は、年度末だから?
やっと環⑦手前で、お馴染み旦那の手前にスーツ様はJR駅方向
路地のお送り完了すると、予想通りお迎え仕事!超峡路は入れない
お若い様登場は、渋谷区お送りド~ン!本当に若い人が迎車使うわ
その後も、細かなお迎え仕事続々ですが、まぁ都心うろうろで・・
都心のオアシス休憩は、うとうと・・お決まり進行何故か同じ方向
午後に新宿向かうと、3桁旦那お送りすると、ご年輩夫婦がタク!
近くてもお助けな気持で行くと、何と環⑦越えの大ど~ん!しかし
降車後の超峡路が、曲がれない?何と降りて確認で脱出!夕方都心へ
すると、姫さまナビ住所お送りは、やはり新宿へ!強制夕方休憩地は
子供の遊び場・・警備さんが閉める所も・・そんな夕方進行で、姫様
何と環⑦越えのお帰りは、お嬢様はタク通勤?住宅街進行は、坂道さ
前回に続いての大幹線の7戻りでもお迎えは、若いカップルは英語会話
早くも仮眠地方向の行きたい方向で、高級飲食店は黒い壁・・ド~ン
その後、チョイあって早めの本気仮眠に・・満開宣言の夜桜は寒い。
そんな期待の深夜帯、ド~ンあっても中で行ったり来たりで、伸びず
環⑥越えが一回のみで、ん~新宿向かいに手前で、これまた慣れた環⑦
越えの住宅街へのお送りは、よく歩いた辺りで、もう地元駅へ!
最近の期待の乗り場は、ん~隣駅様に、時間あるのでもう一回は家族
待ち疲れのご乗車は、公園先の豪邸へ!でもクレ払いで、もう一回!
乗り場手前兄さんは、真っ直ぐのワンメーター完了で!業務も完了!
金曜ノルマ届かずですが、無事帰庫でいいわ!納金中事故電話も?
あぁ~あ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 3月④週~年度末週は、... | トップ | 2024 4月②週~暖かな昼間、... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事