HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2011期待の初(金)連休前だし~!

2011-01-08 | Weblog
一気に本気の寒さ・・眠りつつも寒さを感じて、起きたら凄い!
そして、電車の混雑も通常通り~着膨れで、7人掛けに6人・・あ~
なんでも大手町での初氷も記録だったそうで・・・エンジン大丈夫だよなぁ~
ボロでも整備はバッチリな、我が営業所(笑)
あれ?今日は混んでる・・車の量が違います、3連休前だし、年賀気分は今日まで!
出庫1キロ以内で、スーツ様。新宿先へお送りで、好調なスタート!
だが、2周目は駄目でしたけど・・都心部へ流れつつ・・ド~ンも!
いい感じですが、その他が、3桁連続で・・珍しく朝駅も並べてますが、やはりワンメーター
10営業達成も厳しい数字・・昼駅も簡単に並べて、人の動きが活発?1回目ワンメーターgaku
だが2回目橋を渡ってド~ン!高級億ションへ、戻りでも、病院お送り様ド~ン!
この連続技は、効きます~まだまだの年賀廻り様でもド~ン!今日は皆様「寒い」
午後の厳しい戻り時間にド~ンは、有り難いです・・そのまま帰庫コースは、当たらず
久々の-10%凄い満足ッス!

さぁ~30分の目覚ましナシの熟睡!ん~やはり歌舞伎町ピープルは、未だ?
暗くなる頃に、都心部へ流れつつで、やっとのおもいで、駅までワンメーター様!
その後、どうなの新年会?って感じで周回づると、男性2名様、挨拶廻りでド~ン
戻って女子4名様は、会社の倶楽部施設へ以前行った事のある建物だわ~
その後も戻って、なんと同じビルからのお送り~(笑)本来ならば幅広だけど・・
ディナーは、流れのままでなく、食べたかった「かま揚げそば+かき揚げ」美味い。
余韻にしたって、食後仕事の準備中に、スーツ様!「ちょっと待ってくれます?」
女性をお迎えで、繁華街でのディナ~ちょっとお互い・・・馴染み薄い(変)
指示も(変)で、お送り後、左折すると楽器を持った女性様(クラシック系)
なんと営業所先へド~ン!車中電気点灯で、お仕事電話・・Wド~ンですから結構。
お送り後、帰庫休憩も考えましたが、環7でいつもの場所へ急戻り・・-5%の快挙!

いい感じの金曜日、忘れていた金額へ・・・だが、だが空車が多過ぎ~
まぁ0時前は、厳しいけれど・・空車の付け待ちの間から、手を上げるお客様!
こんな場合は、慣れた近い方、なんでも構いません!ホラ、繁華街へ・・
でも、降車後、道端でチュ!な男女?女性が、前の車に・・男性がこちらに?
オッケー環8ド~ン!電車時間にお送りです!暖房の中では、熟睡~!
素早く戻って、六本木タイム!人出はあったみたいだけど・・ん~厳しい~
今夜も、警官に捕まってるタクシー有り!他人事ではありません!
そうゆううのを見ると、何処でも~!って感じに、ホラ本当にお近く様。
まぁ時間ギリギリなので、ジグザグで戻りコース!金曜とは言え、反応ナシ!
仕方なく、最後の街のいつもの信号で停車!終業の支度(納金準備など)
してると、男子2名が、横断歩道を渡って来て、ご乗車!又も環8ド~ン!
なんとかな数字にあと1回のワンメーターも・・・まぁ上々なあがりです。
帰庫平均の酷さにビックリ!なんだかなぁ~な、金曜日か・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011初乗務!あれっ~?これ... | トップ | 三連休最後の成人の日!珍記... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事