HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

お気楽木曜~いい感じ~!!

2011-01-28 | Weblog
何故か久々の木曜日!気楽に頑張れる日!最近の厳しい数字も・・・
寒さに慣れた朝、数名のお馴染み様のお一人お送り~前回は、続いて女性を都心部ド~ンだった!
そんな想いで、お送りすると、降車後、そのまま女性が・・(こんな路地で?)・・区へ?
ちょっとビックリ地区へ、朝から大ド~ン!2回?程度っしか行った事の無い所です。
帰りの渋滞を見つつお送り~朝時間帯~戻りは、もうドライブって決め込んで・・ヤングレディ~
「急ぎで、・・・・駅まで」「この先渋滞してますから、遠慮なく乗換えて構いませんから」
少しの間は、いい感じで走りましたが、4桁になった頃・・渋滞・・「次の駅でも」「スイマセン」
まぁ、その方が絶対早く行けるから~又ものんびり渋滞の旅~やっとの朝コースに入り9時過ぎ
その後は、厳しい時間帯流し~朝駅もやっぱり近所~やっぱり(笑)まぁ早いのがとりえ。
昼駅流れ、気持ち短い待ち列~又も近場・・最近は多いのですが、問題はそのお送り後・・ホラ!
外人様見送りで、都心部ホテルへド~ン!さすがの都心!その後、最後の昼駅も近場・・
だが、同様に女性様ド~ン。いい感じ~で、攻めの気持ちで、半年ぶりか?昼ビルへ、3桁(笑)
見事の帰庫コースなので、まぁ・・その後もチョロチョロで、新宿経由で、歩道を横切る元気!母子!
ラッキー営業所方向へ、ギリギリド~ン!これで久々のノルマ達成!~凄い~

気持ちよく熟睡。再スタートも新宿スル~いい時は、こんなモノ・・ん~1時間以上の空廻り。
暗くなって、チョロチョロつきだして・・元本社ビルから、男性様達ド~ン!歌舞伎町~接待
さて?って考えると、姉さんワンメーターで、方向転換、そのままいつもの流れで行くと、男性様達!
早くも酔った方達、都心横断ド~ン!ちょっと不思議な方達??明らかに2次会へ??
桜田門通過で、「本店」わぁ~本物様達だ~機動隊の若人はよく歌舞伎町へよく送ったけど・・
ご機嫌な伯父さま達・・この時間帯では本当に、久々ですわ!
ディナーそば屋は、路駐多くて・・~2周目で「けんちんそば」この店は具が多い~
食後の流し~ド~ン一発!と、チョロチョロ、なんとかー5%まで、これ又、久々の好調!ご機嫌仮眠。

久々の夜熟睡、空車競争ものんびり走行で、ゲット!小さなド~ン!で右往左往!続々~
ホテルやら、地元やら、あ~デカイの欲しい~六本木侵入も、空車少ない~と、思ったら、
オッ~センター登場!流れが早い。なんとか環7手前!これが本日最遠方~
その後も、近場でチョロチョロで、こつこつ。こうゆう時に凄いのあったけど・・
昼夜の好調数字ならば、楽勝なんだけど・・やっぱりなぁ~平日ノルマ届きませんでした~
まぁ好調でしたけど、あと一歩の今月です、このままかなぁ~・・自己平均も厳しい~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待の給料日・・えっサッカ... | トップ | ん~期待の月末が、厳しい月末! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事