HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

期待の給料日・・えっサッカー有るの!

2011-01-26 | Weblog
連日の寒い日が続いてますが、今朝は雨が降りました・・!
道が濡れて、車は既に乾いて、ホコリ的汚れが・・乾燥は変わりそうもありません。
さて、久々の火曜日!(サッカーは昨日だと思っていたのに、期待は給料日って事)
1周目厳しいが、2周目に向かう時(北向き)北の先へお送り~
オット、バスレーン取締り~お客様は、この後車を取って戻るそうで、ご注意!!
お送り後、戻らずに都心部へ向かうと、紳士様中規模病院(?)へド~ン!
反対側から、更に朝時間帯は??ナビを駆使?ルート違う!無事お送り~
早い時間の半端な都心部、姉さん駅へ、ワンメーター!その後も付近でウロウロ(笑)
なんとか脱したのは、9時前・・いつものコースに入りますが、3桁ショー
軽装スーツ氏、ド~ンだが、即バタンで、寝ながら社に電話・・
今日も日差しがポカポカ、都心の時間帯に「新宿10分で!」「ん~15分頑張ります」
無事20分でお送りは、凄いと思いますよ。急いだ後は、のんびりタイム・・
浪速の姉さん昼に、ライブ会場に、グッズを並んで買うんだって・・
昼駅並びの時間~ん~今度は、浪速のおばちゃん大お送り~
続いて決まりのビルにお送り後は、急ぐスーツ氏、\300-首都高でお送り~
戻ると、長い昼駅の列!諦め帰庫コースで、なんとかチョロチョロで、-20%
これで満足は、どうなんでしょうね?まぁポカポカ仮眠。

30分以上の仮眠~即、女性様「近いんですけど」坂を上る?恐縮ワンメーター。
新宿スル~で、都心部へ・・厳しい薄暗い中、なんとかで好感触が・・が、
楽な17:30以降~厳しい~1時間空き~ちょっと右往左往な感じ・・
ビル並びは。\800-姉さん~短い時間に化粧させて・・!?
気持ち諦めな、ディナーは「薬膳天そば」その後の周回~ちょっと粘って・・
いい感じに、これは休めない・・夜仮眠カット!行くぞ!

割増帯でも細かなお送りが続いて、ラッキーな感じです・・
お決まりな男性二人、その手の街へお送り~ド~ンが、唯一で・・(笑)
気持ち続々・・・相変わらず六本木は厳しい感じで、早くから空車列。
その頃から、サッカー始ってます・・ラジオで時々情報が・・延長戦!
あ~たまらず!ナビのテレビ音声を・・お客様で地図表示(無音)に、
今日も、付け待ちで、テレビ見てる運転手さん多いですよ~きっと。
深夜の流しもいろいろ工夫して、別ルートしたりすると工事中の策の間に、
男女様!経由お送りで環8ド~ン!Fな感じ?転勤の男性に?諸々~
女性お送りの後で、サッカー話題に、音声出すと、本田のインタビューが!!!
お客様と聞いて「なんだかんだ!」なんとか安心ですわ・・営業的も久しぶり~。
まだまだ時間あるので、戻りますが、全然な感じ、空車争いが・・過激!
最後に、地元ウロウロで、チョロチョロ出来て、気持ち安心~。
なんだか、レベルがなぁ~無事帰庫でした。(みんな電波のいい所で観戦だった)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・盛り返せます... | トップ | お気楽木曜~いい感じ~!! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事