HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

連休明けは、混んでます・・・けど!ん~?

2020-01-15 | Weblog
3連休明けで、いよいよ本格的新年の始まり?特に変化ありませんが、今朝は地震で起床~
でも横揺れだったから、ボケッ~っと、のんびり朝電は、いつも通り?着ぶくれ着席~ダウンは厚い!
そんな朝は、お決りの駅前で、知ったお嬢さん!JR駅と思ったら、何とオフィス街ド~ンの実に意外な?
全然この街に合わない服装なんですが・・今朝は鉄道混雑だから、普段は乗り換えてる?謙虚さん。
彼女が、仕事バリバリだったら、漫画に成りそうな・・・そんな都心部ウロウロで、戻る駅へのお送りやら、
どうせなら駅乗り場ガラガラで、女性様ビルへのお送りで、結果、同じような反時計の進行~混雑です。
高級住宅街から、若いコート君はオフィスタワーへ、その後も下る方向への女性お送りは、超有名外資系~
ド~ンで、環⑥進行も、そのまま進行の男性様・・右折渋滞を抜ける画期的コースを指南!ウォ~の喜び。
しかし、お送り先が、超狭路!そんな後は、ラッキーなターミナルお送りは、始めての首都高入口から、
かなり近いコースと思いましたが、以外に値段変らない?遅れ気味の休憩入り~ポカポカは気持ちいい
休憩明けの戻りコース、お婆様私鉄駅前商店街へワンコイン!流れのまま都心部進行で、タワマン様ド~ン!
都心部ホテルお送りで、さぁ戻ろうな感じは、駅へのお送りあって、新宿コース!途中で、高給レジデンス?
高齢のご夫婦、病院お送りやら、カフェで奥様お迎えやら・・・いいお送りが続き、やっとの新宿向かい~
お買物流しコースで、アクティブシルバー様!メトロ一駅お送りは、ワンコイン!ノルマ越えてるので、帰庫流し
営業所前で、環⑥越えのお送り男女差は、職業???会話が???渋滞で手前降車!そのまま休憩。

さぁ夕夜の時間帯!期待してますけど・・逆新宿な方向への兄さんお送りから・・・その後、新宿ど真ん中進行!
嫌な砲弾歩道中での量販店大袋の姉さんたち、仕方なく「どうぞ」何故、乗降禁止告知をしないのか?会社、警察?
右折狭路へ3桁のお送りで、流れのまま都心部方向へ!僕&ベビーとママさん、高給ベビーカー積み込みで都心タワマン
でも行きたい方向進行~そんな辺りの超高級レジデンスでも近い商店街へ、まぁ細かく繋がるのですが、ド~ン無し。
そろそろ頂きたい、お決り都心部進行~2周目で、先生お二人のお送りは、深夜コースの辺り隠れ家的な入口のお店へ
やっとド~ンに近い数字ですが・・・ん~我慢の進行~もう一度の都心部進行で、勝負の縦進行は、先行車ご乗車で、
ガッカリな気持ちにも、先に手ぶら(荷物持たない)Wスーツ旦那・・近そう・・が、何と環⑦越えのド~ンは、下道
WだけにWド~ン!昔話で盛り上る、いろんな場所をご存知様で、それこそバブル時代の話も・・・接待たいへんだった。
やっとのノルマ届きで、休憩地へ向けての進行は、一度は思った新宿辺りでなく、いつもの公園進行~空車進行もスル~

さぁ深夜の進行~お決りバス通りは、若いスーツ様3桁の高級マンションへ、ターン進行でもチョイなお送り~まずは4桁安心!
期待の商店街からの進行で、若い兄さん西新宿方向へ!交差点手前右折は、多分高級タワマン?IT君?さて、新宿繁華街は
深夜まで我慢で、お決りの港区方向へ、再びトライ!挑戦ですが、反応ナシの進行で、若い二人接待の年上コート様は、
助手席乗って、接待会話ですが今一年下君への口調?どうもラーメンで決めたかったのを、若い男女は断った感じで、
雰囲気としては、起業した彼らを大人の街での接待、メトロで帰る二人を、駅まで送ります的な・・しかし、自宅方向駅?
乗車の線を聞いて、こちらは走り易い駅をお知らせ進行~この方も降りるかと思ったら、ご自宅環⑥手前へのお送りは、
そこそこ高級マンション!車寄せあるような・・・お送り後狭路戻りで、坂の下から、上の駅への叔母さまたちで、お一人は
行きたい方向の高級住宅街・・0時近くで、再びの周回コースは、期待の迎車進行も、ビックリ近い!アプリ配車・・
まぁ御礼ですが、歩けば的な距離?その後、海外君たちを新宿外れのホテルお送りで、早いのですが、もう新宿周辺へ
ん~地味な感じの我慢周回、いろいろ考えますけど・・とにかく走る、タイミングですけど・・その頃よりポツポツ雨が・・
見事に、絵に描いたような、コートオッサンたちと女性・・先行のお一人様ご乗車は、何と遠方~駅の順番も!な遠く!
首都高使わずですが、知ってる様な感じですが、解るような道・・幹線から某駅近くへ行くと、お客様指定の道路名!
何と、こう開通したんだ!って、斜め進行の道です!この頃から、雨も酷くなって・・訳アリ知合いの家の前通過・・
駅順不明で、思ったより急行停車駅より先への進行で、駅手前での声掛けで、イビキの旦那もしっかり起床は、健康留意?
駅脇の丘?山を上るような進行~かなりの高級住宅街で、高級車2台並びの車庫前へのお送りです・・しっかりマンシュー!
多少帰庫時間気になりますが、ここなら山を越えての高速!行ける筈って、適当進行は、山の上まで造成地・・凄いわ!
戻りコースで、かなり本気な雨です・・かなりの数字御礼で、無理せずの上り~何とか出来ました。連続乗務のはじまり!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春連休に、皆さんお疲れ~... | トップ | 止まない、冷たい雨・・・に... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事