HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2024 6月②週~暑さや雨や、梅雨近い~

2024-06-16 | Weblog
週の始まり=連続乗務のラスト!明けたら休みですが、50代の同僚氏
今月で辞めるそうで・・何でだろう?まぁこの仕事立入らない気持ち
個ですから、さぁ行こう!って、雨も上がっての進行~早速のお迎え
面倒な辺りは初?行止り住宅街ですが、出てきません・・何処かなぁ
苦い感じ様、軽装PCでG乗車は、次々と指示は首都高ド~ンの都心直行
御礼の進行~いい感じの空いてる?お送り後も近いホテルへん~近場。
都心部進行~意外に続かない~今日はトイレ近い?別業務停車でワーク
再出発も反応ナシ?朝一が良かったので、何とかだけど・・細かな迎車
ド~ンありますが・・早目昼休憩の後、紆余曲折?行かないコースで、
何と場所柄?大きく手を振るシニア様たち?お二人乗車で、隣接県へ!
地元近くで知ってる辺りは、確実マンシュ~遠いけど高速早い辺りで、
無事お送り~のんびり帰り!戻っても反応ナシで、新宿区夕方休憩~
昼マンシューもノルマ万越えのみ・・そのまま新宿進行もスル~です
都心進行も、飯能薄く・・ド~ン2発のみ、マイペース休憩しますわ
割増前の進行~まぁ見事に細かなお送りの続々!お迎えも近場(笑)
この辺り知ってると云う旦那は、明らかに道に迷ったり、夜チェック
ノルマの半万に留まってしまいました・・こんなにきびしいかなあ~
そんな時に、インバウンド夫妻!都心ホテルへやっとのド~ン~繁華街
弁当の持ち帰り、業界姫!真っ直ぐだけで・・何とか、お仕事男女様は
仕事のお話で、環⑧お送りは、持ち帰り?とか考えますが、姫送りで、
スーツ様は、時々の低層高級マンションタウンへ!邪推って事でした。
その後も、若者街も細かくて(笑)最後の砦の地元タクシー乗り場は、
予想通りの空車列ですよねぇ~しかし、粘ると酔った姫を送る先輩が、
お金出して、帰りナって?隣接市ですが、かなり広いので???
何とかなりの遠くで、酔った姫は自宅前で倒れこんで・・大丈夫?
降りて回り込むと「アッ家の前だ!」って、車より離れ平気みたい!
これにて完了!ラッキ~2発でしたが、まぁ正負の感じですかね!


いよいよ暑い日予報!朝は曇ってるけど・・これが一気に変わる?
涼しい朝の流れは、ドンドン中へ!まぁ湿度低いのは、間違いない
やっとのお送りは、新宿駅へ!そのまま都心進行~細かな迎車朝帰り
男女路地へお送り、通りに出たら外科お送り様(近くて申し訳ない)
結構ですよぉ~って、方向変わってお決まり進行~その後は、親子駅
とか、スーツ様たち南下の駅前のビルへド~ンとか・・休憩挟んで、
久々に昼前に落ち着いて本気仮眠は、全然陽射しもなくて、快適です
その後、落ち着いての休憩~午後の周辺進行は、インバウンド狙い!
残念周回で、新宿進行のマダム狙いが、手前に兄さん?あぁ~とか、
予想に反して、環⑧越えのお送りは、ラッキ~まぁ問題は戻りですが
余計な周回せずに、本幹線で行くと、スーツ旦那が南下まさかド~ン
時々来る街ですが、即回送で夜休憩~トイレ公園が遠く、かなり戻り
夕夜の流れが、オフィス街直行ですが・・しかし?北上の進行戻って
オフィス街のお迎えは、当然待たされで、良いのか悪いのか・港区へ
向う途中は、外出スーツ様たちが、いtぅぱい!上級スーツは迎車。
そんな流れで、ちょっとラフな感じ様!早い大回りで飲み屋の街へ
注意な感じ様も完了で、近くでの休憩地進行は、予定通りの時刻〇
熟睡完了後の、夜は新築タワーへのお送り様たち、まだ道知らず!
細かな皆様あって、もう一度の商店街は接待送りで、お二人様は、
環⑧越え経由の環7.5の戻りお送りですが、上司が不適切エロ発言!
まだ居るんだこうゆう方・・その後も戻って何とか環⑦越えから、
首都高環⑧斜めお送りで、やはり斜めに戻って来ると、兄さん中へ
その後も、細かな北上で結果新宿へ!時間の関係で新宿区で回送に
何とか木曜ノルマに届きました・・チケット接待などのおかげ・げ

さぁ~週末〆も近いので、まぁ淡々と朝は何処までスル~なのか?
そんな進行~高齢旦那の病院お送りからは・・陽射しの中並ぶ!
コース変更での新宿進行~ホテルお迎えは、最近も朝行った所は、
前回は新宿区内への姫お送りでしたが、今回は海外ご夫妻大荷物
何と高速ド~ンのターミナルお送りは!念の為、ターミナル確認
一部行楽な首都高進行~無事お送りで、勝利のPA休憩仮眠でICEも
戻っての都心進行~自動車道降りて直ぐに、見事なオッサン直進で
続いてもいい芳香へのお送りで、都心部進行~細かなのあって、
お決まりコースに来ると、奥様新宿ド~ンのお買い物送りで、
続いて予想通りのバス路線沿いのお送り親子様で、細かい新宿
中へ流れて、ターミナルお送りとか、いい感じも・・人出多いわ
そんな中、ターミナル後の細身の著名人様は、声で解ります・・
繁華街のお店待ってのマンションお送りは、途中抜け道進行で、
「さすが解ってる」って事で、チップまで、今は何処に所属?
細かく港区ウロウロで繁華街行かずも、意外に続く・・・
夕方チェックも目安+2.5で、夕方もインバウンド後家族様TIPも
雨も降り出しての続々で、やはり新宿方向へ流れて行きますが、
このままズルズルでは、眠れないので回送大廻り進行~早い
その後の深夜進行~ん~地味です!夜チェックも伸びずに、
深夜帯もド~ン2発のみ!結果的にいい数字ですが、ね。御礼










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 6月①週~エッ今月は、... | トップ | 2024 6月③週~遅い梅雨入り... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事