わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

バトンbyうっぴー

2007年05月11日 | 日本(06.08~
Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
どこでもドア。会いたい人に会いに行く!!
そして、遅刻魔だから色々使う

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
   ・剛毛胸毛のマッチョ
   ・アニメ大好きのヲタ
ヲタかな~。。暗い部屋でゲームしちゃダメよって言う。

Q3★食べるならどっち??
   ・激甘坦々麺
   ・激辛アイスクリーム
激甘坦々麺。

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
   ・墓地
   ・廃墟の病院
絶対行きたくない!!

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった
片方だけのせいじゃないから、他に好きな人が出来た

Q6★住むならどっち??
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家
のろわれるのは耐え難いから、笑われてる小さな家

Q7★どっちに入る??
  ・紙がない汚い公衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
中国で、紙がない汚いそしてドアもない「こんにちは!
な公衆トイレに入ってきたので…笑
選ぶなら紙がない汚い公衆トイレ。

Q8★どっちに乗る??
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター
観覧車。

Q9★目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)と○○○してる
恋人がチャリにひかれる。。
車はごめんなさい

Q10★どっちを選ぶ??
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う
好きな人に嫌われる。

★回す人5人★
時間があればお願いします(●^o^●)
あさみ、まさこ、ちえさん、テコ猫、チェリー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿