わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

サイズ、小物合わせ

2011年01月27日 | 日本(06.08~
最近、急にばたばたしだしてきた気がします。

先週の土曜日、衣装屋さんでサイズと小物合わせにいってきました。

今から激太りしたら、またサイズはかりなおしになるので

要注意です。



ネックレスにイヤリング、グローブ、ティアラ、ベールと

身につけるものが増えるたびに緊張しました。

扉が開いた瞬間、爆笑されやしないかと、少し不安です。

翌日は、引き出物を決定しました。

今週末は二回目の試食会と、お片付けです。

来週末は歯医者と招待状発送の準備です

ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (ヤマC)
2011-01-27 21:38:36


山ほど菓子送って太らしたるか(笑)


ちなみに、フル装備でブログに写真アップするんでしょうね?


楽しみに待ってますから♪


返信する
Unknown (わかめ)
2011-01-28 00:12:49
やましーさん♪
こんばんは。フル装備でブログにアップ。。
できたらいいですね(´▽`)v
返信する

コメントを投稿