わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

初餃子!

2006年01月16日 | 留学生活in大連(05.08~)
大連に来て実は一度も餃子を食べたことがありませんでした。

今日は先輩アッチーさんと一緒にお昼ごはん♪

おいしい餃子屋さんを教えてもらいながら
ハルピンについて沢山教えてもらいました

写真撮る時意外は電池はあっためておくこと これが大事みたい!

それにしてもこの水餃子、美味しかった!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (アッチー)
2006-01-18 00:49:51
ホント、美味しかったよね、あの餃子。

ハルピン旅行記楽しみにしてるよ。

返信する
ただいまもどりました! (わかめ)
2006-01-19 10:27:41
>アッチーさん

無事帰ってきましたー!

すっごくよかったです!ハルピン

色々とありがとうございました(タクシー問題はあの後無事解決しました



ではブログはりきって更新しまーす
返信する

コメントを投稿