わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

結婚指輪

2011年02月13日 | 日本(06.08~
昨日、結婚指輪を買いにいってきました。

結構すぐに二人の意見が決まったので、一安心。

1ヶ月半後位に出来上がるみたい。

楽しみだ~


※超イメージ写真





そして、けんけんがデジイチを買いました。

前からめちゃくちゃ欲しかったみたいで、念願かなって

超うきうきで写真を撮りまくっているけんけん。

よかったね。綺麗にとってね


「たんしょうてん」がどうとか、ぶつぶつつぶやいてはります。


グレースケールケンケン

まつく夫妻、持ち方とかだめだしお願いします(by けんけん)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ@空)
2011-02-13 23:29:39
結婚指輪無事に買えてよかったね♪
画像は完全に超イメージ写真やねw
っていうかあれは婚約指輪じゃ・・。

デジイチいいなぁ~。
うちも新しいの欲しい!
レンズも違うサイズの欲しいなぁ。
それ以前に、もっと使いこなせるように勉強しなあかんけど(^_^;)

だめだしって(笑)
しいて言うなら左手は下からレンズを
支えるように持った方が安定するんちゃうかな。
あと、着る毛布は脱いだ方が動きやすいw
返信する
Unknown (けんけん)
2011-02-13 23:37:24
着る毛布ばれてた(笑)

確かにレンズ支えるように持った方が安定する!
色々と勉強することあるけど、楽しいね~!
返信する
Unknown (ろっし)
2011-02-14 00:42:13
最新のやつだ!
大奮発。
俺もカメラ欲しい。
返信する
いいなぁ~ (ヤマC)
2011-02-14 05:05:23
更に望遠レンズとか広角レンズとか買うと楽しいんだぜ?

三脚も要るし、買い出したら止まらないな。

返信する
Unknown (つく)
2011-02-14 12:24:48
けんけんの買ったレンズに
食いついている私です…
たんしょうてんね~ふむふむ。
て知識はあんまりないけど
楽しく好きな写真を撮れたら一番だね
おでかけが楽しくなるね~

結婚指輪のイメージ写真
ちょっと面白かった
楽しみだね~じっくりみせてもらお~っと
返信する
Unknown (わかめ)
2011-02-18 00:36:24
>まつ@空
あっ、これ婚約指輪やった(笑)
最近イメージ写真が増えてるねん

デジイチ、あれからけんけんはずっと手に持ってカシャカシャ撮ってます。
アドバイスありがとうまた、色々教えてあげてください
着る毛布ばれてたwww
返信する
Unknown (わかめ)
2011-02-18 00:38:54
>けんけん
アドバイスもらえてよかったね
これからいっぱい撮れるね。
私も変なポーズの練習しよっかな~
返信する
Unknown (わかめ)
2011-02-18 00:40:25
>ろっし
最新のなん
それは聞いてなかった(笑)
ろっしもカメラ似合いそうやね
返信する
Unknown (わかめ)
2011-02-18 00:42:17
>ヤマCさん
そうですね、レンズがこんなに高いものとは
カメラって大人な趣味ですね。
返信する
Unknown (わかめ)
2011-02-18 00:47:16
>つく
「単焦点」だったんだね
けんけんは人が変わったかのようにカメラ本をみたり、ネットで情報を仕入れたりして連日勉強しているみたいです
ほんとにおでかけがより楽しくなるね
今はゆっくりでかけられないけど、式が終わったら遊びにいくの楽しみ
また、アドバイスしてあげてください
返信する

コメントを投稿