わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

初公開

2009年04月29日 | 日本(06.08~

ケンケンさんです。

特別に、絵の公開を許可してもらいました(笑

3年目に突入しました。

これからもよろしくお願いします



お祝い事が続いていますが、仕事のほうも2年目に入りました
今の会社で無事更新できました(良かった…

私の場合、中国について知っていることが一番チームにとってメリット

になるので色々吸収していきたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年かぁ~ (ヤマC)
2009-04-29 21:05:45


そんなに続いたことないや。


なんか、優しくてほのぼのしてる感じの彼氏やなぁ。


いいね~♪



裏ヤマC


返信する
Unknown (わかめ)
2009-04-29 22:58:24
>ヤマCさん♪
私もこんなに続くのははじめてで、彼のおかげです。
言うことはハッキリ言いますが優しいですよ
返信する
Unknown (ろっし)
2009-04-30 00:49:06
3年ですか、おめでとう
これからもなかよくね
返信する
Unknown (わかめ)
2009-04-30 13:39:52
>ろっし♪
ありがとううれしいよ。
うん、なかよくするね
ろっしもまた近況知らせてくださいな
返信する
Unknown (あーちゃん)
2009-05-01 02:07:02
おめでとう(*^。^*)
もうそんなになるのね♪
私達の8年目指してるな?!(笑)
ケンケン似てるやーん
ほんと、素敵な笑顔さんですな。
いつまでも仲良くね
返信する
Unknown (わかめ)
2009-05-01 13:28:31
>あーちゃん♪
ありがとー!\(*^▽^*)/
うん、ばれた?
私もあーちゃん達みたくずっと仲良しでいたいです
返信する

コメントを投稿