わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

業者さんと飲みに行ったら・・・

2005年08月25日 | 留学準備(05.06~05.08)
昨日、働いてたときの取引業者さんとご飯に行きました。

その人はホームページの制作を依頼してた会社の、担当の方だったんですが

初めて会ったときから素敵な人で、笑顔も綺麗で

うちの会社(まぁ社長)からの無理難題もこころよく聞いてくれた方で

ほんっとにお世話になってました。

お姉さん!って感じの、お姉さんです。スーツもビシっとで。

出会った頃、3年か4年目って言ってはったので3つ位は年上な感じです。

応対もすごい丁寧で、すごい出来た人だなーって。


ただ、業者さん側からしたらうちの会社は大変やっかいなお客なわけで、

すっごく嫌だっただろうなと思ってて。

で、この業者さんとの取引は既に終わってたんです。


でも、会社を辞める時にその報告をしたら、

連絡先を教えてくださいと言ってもらえて、本当に嬉しくって

で昨日ご飯に行ってきたんです。


そしたら!!

その人、同い年だったーーーーーーーーー!!!!!

もうびっくり!!

働き始めたのが早かったから今入社して5年目とかもうそではなく、

もうびっくり!!

会ってすぐ"多分同い年だと思います"って言われたのが

衝撃的すぎて、何度も確認してましたwww

あ~・・・びっくり。


でもすごく嬉しかったのが、社長と業者さんの間で無理に

無理を言ってた事なんかも全部わかってもらってて、

その業者さんところの社長さんまで良く言ってもらってたみたいで・・・

その社長さんが(私が中国に行く事を知って)

留学をすごく心配してくれてると同時に、

中国から帰ってきたら会社に遊びに(見学に?)おいでとまで

言ってもらえて、もう胸がいっぱいでした。


この日は、会社に居たら話せなかったことをたらふく話して帰りました。

あー、楽しかった!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rio)
2005-08-26 14:15:25
取引業者さんいい人でよかったね

にしても、そんないい人相手にあの社長は…



めがね、私はよく「逆さまやん!」って言われてる。初対面の人から何度も重ね重ねの人まででも、いいじゃん!好きなんだもんコレって感じ。そのうちみんなも見慣れてくるさぁ
返信する
だーよーねー (わかめ)
2005-08-27 00:45:53
>rio



業者さん、ほんっとにいい人やってん。

せっかく連絡も取れるようになったから、

付き合いを続けていけるよう頑張るさー!!

ちなみに、コレ→

全然関係ないけど、前からいいたかったことが・・・。

このくま、なぜかブログの投稿画面にはないねん。

でも、コメントの画面では出てくるねん。

なんでやろ・・・



そうそう、メガネ。

rioのんさかさまっぽいっけ?

でもずっとかけてたら見慣れてくるよね!

今日会った友達は結構普通やったよ

何も言われなかったし!!(・・・うん、何も)

明日も10分位で慣れると思う
返信する

コメントを投稿