わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

何か?

2007年06月17日 | 日本(06.08~
バイト先にて。

今日は、シフト希望の提出締め切りでした。




何日入るかとか、一日の希望時間をめっちゃ悩みながら考えていて、

色んなシフトパターンで計算したものを、一生懸命

紙になぐりがきしてました。



すると横に座っていた、普段挨拶をする位の男の子が、私に一言。





「わかめさん…



生活厳しいんですか??


と、彼のさらっと発言。






そうですけど、それが何か??笑




確かに、こんなに必死に気合入れてシフト書く25歳は恥ずかしいけど…

「今日のブログに書くしかない」と心に決めた、関西人でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿