わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

帰宅2

2006年12月27日 | 日本(06.08~
ALOHA~

帰国早々、大雨のお出迎えです><


向こうは想像より暑くなくて快適気温。ものすごく過ごしやすい!

皆が魅かれるはずだね。

そして日本人の多さと、街にあふれる日本語にびっくり。



先に簡単な日記を

21日は到着後、お買い物。挙式で着るムームー探し。

22日当日はすーごく素敵な式でした。ゆか姉と二人して涙。涙。。

23日はemikoとjohnと2年半ぶりに再会!ハレイワまでバスの旅♪

24日は現地のツアーに参加。この木なんの木とかカメハメハ大王像を

見つつ、ちはるっちとうたた寝しつつ、メリークリスマス

25日早朝早々にチェックアウトして飛行機に乗って、26日夕方に大阪着。



この旅で、ハワイが大好きになりました。

間近で見ることのできたフラダンスにもかなり魅せられました。
ABCストアで「フラダンスセット」を買いそうになるほどwww



ではでは幸せそうな二人の写真をアップ

あーちゃんおめでとー!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい!! (まさこ)
2006-12-27 19:29:04
めっちゃきれいな写真!!いい式やったんやろうなあ☆
ほんとに、兄弟・姉妹の結婚式は感動するよね!!

そして、emikoと無事会えたんや☆いいなあ♪元気やった!?
ハワイで会えるなんてうらやましい~♪♪


返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-27 23:27:52
写真すっごく素敵!
羨ましい~!
返信する
ありがとー♪ (わかめ)
2006-12-30 11:45:42
>まさこ

遅くなってごめんね!><



チャペルがほんと綺麗なところで、皆幸せな気分になってました

良かったよ~(●^o^●)



まさこ&りおにはレイの件でいっぱい教えてもらったりとほんと感謝です!!ありがとう^^

二人とも喜んでくれたよ♪



emikoも元気やったし、相変わらずだったよ♪やっぱemikoはすごい子やわ笑

johnの妹さんにも会えたりと、スペシャルな体験もできたよ☆

レイや旅の写真また送るから見てやってねー!!
返信する
/(^o^)/ (わかめ)
2006-12-30 11:55:43
>ななしさん

遅くなってごめんなさい><

みっちゃん?

みっちゃんかな~?と思いながら返事してます☆



この写真はチャペルあり海あり空ありと色んなものがたくさん入ってて良い一枚だな~と思う(´ー`)



色んなポーズで撮ってたけど、お姫様だっこしてもらってるのとかもあるねん♪キュンでしょ?笑



超幸せそうでほんと嬉しかった!!



返信する
Unknown (rio)
2006-12-31 15:18:14
あーちゃん本当におめでとう!!
すごいきれいやっぱり花嫁さんは輝いてるね
また写真見せてね
返信する
ありがとうっ (わかめ)
2006-12-31 19:57:33
>rio
あーちゃんに伝えておくね♪
花嫁さん輝いてたよー><
旦那様もかっこよかったよー><

rioにもいろいろお世話になりました。手書きfaxすごく助かったよ!さんきゅーでした

写真いっぱいあるからまた見てやってね♪

もうすぐ年があけるねー今年もたくさんお世話になりました。rio~よいお年をっ★☆★
返信する
bora^^* (waw~!!!)
2007-01-02 23:40:07
waka~!!

这就是你姐姐和姐夫的婚礼的照片?!!

好漂亮耶~~!!

你替我向他们祝贺一下^^*
返信する
boraya-!! (waka)
2007-01-03 01:22:05
>bora
謝謝!是,zheshi婚礼時拍的照片 漂亮ロ巴?
聴你的賀詞,我姐姐也肯定高興!

那一天天気好,風景好,教会好,人好…全部清況給我留下了非常深的感動
特別是誓言!我本来哭了,可開始姐姐的誓言,眼涙突然溢出来了><
我会推薦你也在那結婚的kk

那我再給你回信等一等~!!
返信する
Unknown (あーちゃん)
2007-01-09 21:35:27
りおちゃんまさこさんありがとうございます(>_<)
めちゃめちゃ可愛いレイをサプライズしてもらい
感動的な一日になりました 

返信する
Unknown (わかめ)
2007-01-11 00:41:23
>あーちゃん
コメント切れちゃったね><
(>_<)←半角でこの顔文字打ったら途中で消えてしまうみたい

りおにもまさこにもよんこにもちなつにもemikoにも他あーちゃんおめでとー♪って言ってくれた皆に伝えておくよ
返信する

コメントを投稿