わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

初自炊

2005年09月10日 | 留学生活in大連(05.08~)
下の買出しによって、作ったものがこれです。

日本から持ってきた料理の本をみて思ったこと、それは・・・

調味料が足りてなさすぎること!!

日本の家にコンソメ取りにいきたいと思いながら、

野菜炒めと、トマトと卵のスープを。

たったこれだけを作るのに必死!!

だしが欲しいとおもいつつ・・・

しかも、ごはんがまだないので

代わりにパン。

パンが、おいしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちくん)
2005-09-13 09:01:59
お~すごいじゃん☆

で、うまかったのはパンって??

それでいいのかワカゾー

でもま、懲りずにガンバ!

お醤油で何とかしちゃえ

返信する
あーちくん!! (わかめ)
2005-09-13 22:59:28
おいしかったのは確かにパンだったよw

昨日はナスを焼きました!

ま、警報機鳴らしちゃったけどさ・・・

懲りずに頑張りまーす♪



よーく考えよーお醤油は大事だよー
返信する

コメントを投稿