わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

パソコン購入

2005年08月12日 | 留学準備(05.06~05.08)
ついに、買いました!

張り切って買った、念願?のdynabookです

前からDELLとかなり迷ってたんですが、色々悩んで結局ヨドバシでこれにしました。

しかも、思ってた予算より2万位安く買えたのがよかった!

(おまけもいっぱいつけてもらっちゃった

そして、かえってきて無事セットアップ出来ました!


今は、このパソが留学中に活躍することを期待しながら、
愛称は何にしようか考え中です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (guben25)
2005-08-13 20:43:42
私も持っていくパソコンダイナブックですよ~!!!奇遇ですね~
返信する
わお!! (わかめ)
2005-08-14 02:55:12
こんばんは!

おひさしぶりやね

ほんとにすごい偶然!

dynabookで乗り切ろうね!www

電子辞書も持ってったほうがいいのかなぁ?

買おうか迷ってるんやけど、やっぱりあったら便利よね(めっちゃ高いけど・・・)

もし、これもかぶったらおもしろいな~
返信する
ほんと奇遇ですよね~♪ (あさみ)
2006-01-25 01:00:40
ちょっと懐かしく思って昔書き込んだコメントを見てみました
返信する
あっ途中!! (あさみ)
2006-01-25 01:03:24
自分の微妙な敬語?に泣ける(笑)



あの時サイトに書き込んでよかったー!!!と思うあさみでした
返信する
ですね~♪ (わかめ)
2006-01-25 10:36:45
>あさみさん

いいね~、この一行のコメント。

このコメント見たときのこと覚えてるよ。

この頃はまったく準備できてなかったよなぁ~電子辞書もまだ買ってないしw



あの時、あさみがサイトに書き込んでくれてよかったー!!

って私も思うのでした
返信する
ですよね~♪ (わかめ)
2006-01-25 10:37:34
>あさみさん

いいね~、この一行のコメント。

このコメント見たときのこと覚えてるよ。

この頃はまったく準備できてなかったよなぁ~電子辞書もまだ買ってないしw



あの時、あさみがサイトに書き込んでくれてよかったー!!

って私も思うのでした
返信する

コメントを投稿