わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ヤマC)
2010-04-03 22:38:55


外からチラ見しただけしかないけど、こんな庭でしたけ?



いい色してまんなぁ(*´∀`)♪


返信する
Unknown (わかめ)
2010-04-03 23:09:58
ヤマCさん♪
あざーす!
5年前くらいにたてかえてるので雰囲気がらりと変わってると思います
返信する
そうなんだ♪ (ヤマC)
2010-04-05 00:58:43


今度、コソッと遊びに行って、入り口付近にポテチ大量に置いて帰るわ。




コイケヤ多い目でwww


返信する
Unknown (わかめ)
2010-04-13 13:55:27
>ヤマCさん♪
ぜひ!よろしくお願いします。
カルビーで(^▽^*
コソっとは困りますがw(^▽^*
返信する
いやいや、 (ヤマC)
2010-04-15 22:40:58


コイケヤなかなか侮れませんぜっwww



梅塩とかリッチカットシリーズとか。



ひっそり、夜中に行って来ますわ( ´艸`)



ところで、風呂場の窓はどちらかね?www


返信する
Unknown (つく)
2010-04-16 17:35:42
すごーい!!
わかん家のお庭ステキ
見事なお花だね
姪っ子ちゃんたちも喜ぶね~
返信する
Unknown (わかめ)
2010-04-20 09:11:27
ヤマCさん♪

確かにコイケヤも美味しくてなんでも好きですが…
せこむしてますから~気をつけてくださいね(笑)
返信する
Unknown (わかめ)
2010-04-20 09:16:03
つく♪

そうなんだ(o^^o)
しかも、年々すこしづつ大きくなってるんだよー!
いつのまにか写真スポットになりました♪
返信する

コメントを投稿