わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

友達紹介

2005年10月07日 | 留学生活in大連(05.08~)
今日は、次の日が絵の中央あたりで帽子をかぶった

チョルギオッパーの誕生日で、私も来週誕生日ということで

皆に二人の誕生日会を開いてもらうことになっていました。


このチョルギオッパーは、大学での専攻が美術で

絵がめちゃめちゃうまいらしく、どうやら私の誕生日プレゼントに

私の絵を描いてくれるらしい!との情報を得て、

私からチョルギオッパーへのプレゼントも皆の絵にしました。

といっても私がいつも描くらくがきなんですが・・・

全然似てないこの絵ですが、渡した時は喜んでもらえてよかった!

ちなみに、右の方で緑っぽい服を着てるのが私です



昼ごはん 6.3元

肉まん2個 0.5元

色紙 0.5元

画用紙 1.5元

封筒 2.9元

リボン3本 3元

のり 1元

メントス 1.7元

鉛筆けずり 1.2元
色鉛筆 5元

ソーセージ 1.2元

ヨーグルト4個 2.9元

ポテチ 3.9元

最新の画像もっと見る

コメントを投稿