わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

初めての来客

2010年11月24日 | 日本(06.08~
先日、新居(以後、野田ハウスと呼びます。)に初めてのお客様が

遊びにきてくれました。

11/11に結婚したばかりのけんたとりえちゃん。

焼肉会をして、新婚生活の話を聞かせてもらいました。

めちゃめちゃ楽しかった~!!



くわしくは、けんたのブログケンケンのブログをごらんください。

両名とも、本当にくわしく書かれているので…。

けんたのブログには、知らない間に私達の写真が載っていたりします(笑)

ケンケンのブログも、色々詳細に書かれてます



ちなみに、けんたとケンケンは同じ名前で、かつ、けんたもりえちゃんから

ケンケンと呼ばれているとのことで、あだ名までかぶっているのでした。

当日、みんなで下のケーキを一緒に食べたのですが

(けんたブログから拝借)
ケーキ

このメッセージを書くときに、けんたもケンケンと呼ばれているのを知りつつ、

『ケンケンりえちゃん』とは書けなかった私です(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉? (ヤマC)
2010-11-24 06:35:16

焼き野菜じゃんっ!


サラダはミモザサラダ?旨そうだなぁ・・・・・。ドレッシングはピエトロがお好みですが。


しかし、先を越されたな(笑)


いつか『突撃!わか家の晩御飯』しに行きますので


その時は焼肉よりも焼き鳥でよろしく(=´ー`)ノ



返信する
ほんとう (ゆか)
2010-11-25 00:03:48
焼き野菜・・・
返信する
Unknown (わかめ)
2010-11-29 01:13:09
>ヤマCさん♪
ほんとだっ
焼き肉…ってお肉ないですね(笑)
サラダも美味しかったです
我が家もピエトロドレッシング好きですよ

我が家の晩御飯、おまちしてますw
返信する
Unknown (わかめ)
2010-11-29 01:15:40
>ゆかっち♪
ほんとだね
ゆかちんもおうちにきてくれてありがとう~
また遊びにきてねん。
昨日はやっぱり空港で大変だったみたいだけど無事お家に着いたようでなによりです!パワフルゆかっち
楽しい二週間だったよありがとうね
返信する

コメントを投稿