わかわかめー往前看ブログ

* 往前看(wǎng qián kànワンチエンカン、前向き^^)

プリンタ共同購入

2009年10月07日 | 日本(06.08~
会社では毎日、自分のデスクでお昼ごはんを食べているのですが

昨日は先輩が退職されるので、チームみんなでランチしました。


豚の味噌炒めがおいしかったです

先輩が退職後、もう一人の先輩が来春出産予定のため、しばらく仕事が

忙しくなりそうです。上司にとっては残る人が私(選べない…)で、

本当に申し訳ない気持ち。

申し訳ないけど、とても恐ろしいけど、これまでにないチャンスです。




そしてこちら



プリンタ買っちゃいました

家族四人で共同購入ですw
使用頻度から、父4:私4:母1:姉1。母、ゆか姉ありがとう!

スキャナが欲しかったので、とても嬉しいです。

試しに、ボールペン字のひらがなのお見本をコピーしてみました。
すごいね今のプリンタって…

今日もひらがなの練習をしていたら、上海から帰国中のみつる兄に、

「そういうのは"越快越好(早ければ早いほうがいい)"。

印象の残っているうちに送らないと。」と言われました。
確かに…3日もあいうえおの練習してる場合じゃなかったやん!!

ということで取り急ぎお返事かきます



気づいたら10月突入ですね。このまま気づいたら年末になっていそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからー (ヤマC)
2009-10-07 03:59:54


夜中は腹減るって・・・・・。


ぐぅ~


返信する
Unknown (みー)
2009-10-07 11:59:11
キャノンのプリンタかな
我が家もキャノンだよ。機械オンチの私でも使いやすいから好き
返信する
Unknown (わかめ)
2009-10-09 21:36:25
>ヤマCさん♪
あっ!わすれてました
でも基本的に更新は夜になるのでおゆるしください
ごちそうさまでした
返信する
Unknown (わかめ)
2009-10-09 21:38:25
>みー♪
ひさしぶり!!さくらちゃんは元気?
プリンタそうそう、CANONのピクサスってやつだよ
ボタンの文字がおっきくてわかりやすいね~!!
私にも使えそうで安心したよ
いろいろ試してみまーす
返信する

コメントを投稿