おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

3年前の今頃・・・振り返り

骨折したのは、平成23年10月12日出勤前の自宅階段・・・つまり労災にはならんのですよ…妻は、なーんてこった!と怒ってましたが・・・。

で、脛骨1箇所で斜めに折れ、ま、あり得ない折れ方だそうで、腓骨は膝下とくるぶしで折れていて、膝下はオペの必要はないということで、2箇所をボルトでつないで・・・。



で、11月にはギブスが取れ、後はリハビリ・・・地獄のリハビリ!

なかなか(骨が)付きにくくて、なんせ斜めに折れて、一部砕けていて、欠片があって・・・

で、丸々4月間入院でした。



足は、これって?と看護師も療法士も驚くほど腫れていて・・・人間よくま、これほど膨れるんだと思っちゃたりしたもんです。



4月間の入院生活も今思えば・・・

みんな元気なんだろうか?

あー、一回集まって飲みたいな・・・バカな話ばかりなんだろうけどwwww

そうそう、最後の夜だったよな・・・夜中にあるものがベッドに入ってきてなんだ?と思って隣に手を伸ばすと、確かに顔の感触なんだよ・・・夜中だった。不思議なことに怖いというよりも、別れを惜しんできてくれたようなうれしいといってはなんだが、ちょっと感動気味で・・・心の中で「わりーけど、俺明日退院だから、さようならなんだよ・・・」っていったらその感触がすーっと消えた・・・

そんな、初めての体験もあったよな・・・

ところで、あの病院の看護師たちは・・・寿退社とかしたんだろうか?

かわいいMちゃんは元気なんだろうか?

気になって、夜も眠れないことは・・・ない。 とっとと寿しやがれ!wwww!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事