おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

今日も寒いよ~!  あー、仕事行きたくない! 休みたい!

今ね、アメダスで見たら、0.7℃だって、wwww 寒いよー!

なんだけど、仕事行かなきゃな…代休取りたいよ…休みたいよ…

でも、27日の研修会の資料・・・まだまだ、これから本格的に作りこむんだよ…

うちの会社ってプレゼンがないから…パワーポイントを使わないんだが、今の資料は本社からの流用品なんで、基本パワポ・・・

会社でまともに使えるのは…俺だけ…窓際の豚だけ…

豚の出番なんで、張り切って頑張ってます。

アラフィフの女史の鞭にしばかれながら、いや、これは一種のDVじゃないかと

でもね、これも微妙でね、豚しかパワポ使えねーんだから、おめーがやるしかねーだろうよ!こんな時しか仕事できねーだろうがよ と言われると…やってしまうこの俺・・・自分自身で嫌悪感を抱きながら…言葉の暴力に耐えながら…(ノД`)・゜・。

だけど、別の同僚女史(この人はおとなしい、芯のしっかりした人なんだよね)に「あー、豚はね、おだてりゃ木に登るし、おめーしかいねよーとかいうと、単純だから頑張って登るからwww。」という会話を聞き、益々自己嫌悪

だけど、言葉の暴力が快感になるかならまいかという実に微妙なラインにいるので、うーん難しいです。

でも、たぶん・・・快感になっちゃうんだろうね・・・ドM・・・ですな。

今日も、「ほれ、今日中に資料あげろや!」の罵声に嬉々としてキーを叩く姿がみえます。
はい、ご主人様!

ということで、アラフィフ女史は猛獣使い・・・いやいやそんな高尚(?)なもんではなく、「馬鹿豚使い」程度ですな!

実にレベルが低いわが社です。支社長!大丈夫っすかねこんな会社?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事