おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

3℃

ほふぇー!寒いよ~!

今外は3℃だよ  3℃

今朝は0.3℃だったらしいんだよ。寒いよねー
でもね、今、風呂から上がって1時間たつけど…部屋にデロンギのヒータだけなんだが、パンツとTシャツ1丁だよ・・・

で、寒くないんだよ・・・寒さには結構強いんだぜ デブはさ・・・いしちゃんが真冬でもTシャツだけどかあんだろうが、あんなもん、嘘じゃないよ…デブにはちょうど良い気温なんだよwwww

さ、今日も寝袋でねますか・・・

結局帰ってきたらPJの理事会には間に合わなかったんだが、ちょっと報告が来て、ま、いつもの野郎が吠えていたみたいで・・・、

ま、バカは死ぬまで治りません・・・。そういうことで、これから発言無視で行こうかな・・・

なーんか、あの顔見ると、こぶしに力が入っちまうんだよな…俺・病気かな?

うーん、あんまり顔を見ると、過激になりそうな自分が怖いです。ほんとうに消したいんだよ!wwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事