気まぐれ日記とかいろいろ(PCの事とか日記とか)

気まぐれに様々なジャンルの事を書いたり、パソコンのことを書いていったりします。かなり気まぐれで不定期です(笑)

windows2000?part2

2013年03月31日 15時57分21秒 | PC
以前「windows2000?」という記事を書いたときに
スマさんにコメントをいただいたので紹介します、

スタートボタンもかえられますよ(^o^)
tclock lightというソフトを使います。

との事なので使ってみたところ変えることが出来ました、
tclock lightぜひつかってみてください。
スマさんいい情報ありがとうございました。

なぜこんなに御礼が遅れたかといいますと、コメントをどこで見るのか
分からなかったからなんですよwwwごめんなさい。
ちなみに今12年前のPCから書き込んでいます、タイピングをしても
2秒後ぐらいに入力されますwwwまぁwindows2000が入っていたのに
XP入れたのが原因なんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿