気まぐれ日記とかいろいろ(PCの事とか日記とか)

気まぐれに様々なジャンルの事を書いたり、パソコンのことを書いていったりします。かなり気まぐれで不定期です(笑)

windowsME機が…

2013年03月30日 20時22分00秒 | PC
壊れちゃいました(;_;)
どうやらメモリが逝かれたようです、
それでジャンクのメモリを買ってきたのですが、それも壊れていて、この事に気づいていない私はHDDやCPUを取り出してテストするも異常無し、それでもとのパーツに戻して起動しようとすると…
ガッガッガッガガガ!!!!
と怖い音が鳴るんですよ!配線も同じなハズなのに…
その異音はHDDとCDドライブからなっていたのでHDDのデータが吹き飛びそうだからpcは分解してしまいました。
その後Celeron2.4Ghzの高スペでME入りHDDを入れ起動してみると16色で起動しました、しかも驚くほど遅かったですwwwドライバもほとんど揃ってなかったしHDDも低速なので当たり前ですよね、でも高スペになったのに遅くなるなんてびっくりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿