気まぐれ日記とかいろいろ(PCの事とか日記とか)

気まぐれに様々なジャンルの事を書いたり、パソコンのことを書いていったりします。かなり気まぐれで不定期です(笑)

スマホのカメラが!!!!!!

2013年11月04日 16時44分50秒 | PC
なーんか変なのになっちゃいました!!!!!

我が猫バスが!?!?!?!?

うわあああああああなんか怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww
とりあえず設定のせいではない様子

調べてみよう

ホワイトバランスが(ry
なんて言うかそんな感じでは無いんだよな~(笑)

カメラが紫っぽく変な色に(ry
これだ!と見つけたのがgo○スマホ部の質問

解答者「カメラの汚れかもしれません」

・・・
まぁ、実物無いとわかりませんよね(笑)

それで一生この色なのかと落ち込みながらカメラを起動すると

直ってる!!

ってことで大丈夫でした
一体何だったんでしょう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿