気まぐれ日記とかいろいろ(PCの事とか日記とか)

気まぐれに様々なジャンルの事を書いたり、パソコンのことを書いていったりします。かなり気まぐれで不定期です(笑)

windows2000?

2013年01月21日 19時59分26秒 | PC

windows2000に見えますよねwwwww
じつはこれXPです、スタートボタンだけはどうにもならなかったのですが、
起動画面から効果音、アイコンまでwin2000っぽくしてみました。
windows2000の壁紙(デフォルト壁紙)がネットで見当たらなかったのでアップしときます、

↑クリックして拡大
ちょっと変な箇所がありますが、気にしないでください。
それではさようなら。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートボタン (スマ)
2013-03-10 15:16:30
スタートボタンもかえられますよ(^o^)
tclock lightというソフトを使います。
(これでme風にして友に「えっmeなん?これ」って聞かれたのがいい思い出)
返信する

コメントを投稿