気まぐれ日記とかいろいろ(PCの事とか日記とか)

気まぐれに様々なジャンルの事を書いたり、パソコンのことを書いていったりします。かなり気まぐれで不定期です(笑)

久々の更新

2013年05月29日 00時07分09秒 | PC
最近はほとんどパソコンに触っていませんね、そういえば友達がpcゲームを買ったそうで(東方がどうのこうのって言ってました)動作環境がC2D以上じゃないと動かないと俺を馬鹿にしてきます、その理由はと言うと俺がC2D以下の性能のパソコンしか持ってないからですwww私が待っている最高スペックのpcのcpuはpen4の531ですwwww最近買ったパソコンもありますがE450と言うAPUとか言う奴でデュアルコアですが性能はpen4以下です(グラフィック高いのに性能が足を引っ張りAtomより酷い事に)
もうほんと時間が流れるのが早いです、て言うか私がメインで使っているパソコンは12年前のもともとwin2000が入っていた奴なので話になりませんよねwwwwwwXPなだけマシでしょうww

こう考えるとかなりヤバイ状況だなこれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿