へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

文化の日

2007年11月03日 19時44分22秒 | 風景写真 

今日は11月3日 文化の日。

天気 快晴。

各地で 色んな催しがあったり 

行楽地も 人出が多くて 道路が渋滞。   

この時期は 信州は県外車が目立つ。

ちなみにワチキも出かけたは良いが 帰りは渋滞で

なかなか家にたどり着かない。

「お~い 前の方~ 何やってんじゃ~い?」

 

日没 真近か オオイチョウの木の下でぎんなん

拾う少女たちの姿があった。

楽しそうである。

仲がいいね~

他の木の下では おばちゃんたちも 拾っていた。

見上げれば わんさか生っている。

夕陽に輝く イチョウの葉っぱが金色に輝き 眩しいよ。  

「まっきっき~!!!」

ぎんなんって臭いし かぶれるらしいね~

そうまでして 拾うか~?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉が散るよ | トップ | 秋深し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景写真 」カテゴリの最新記事